--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.05.19 (Wed)

すっかり忘れていた昨日の母親の誕生日・・・。 


今日は、当初の天気予報では日中いっぱいは
雨が降らないで、何とか持つのではないかと
いうことでしたが、ふたを開けてみたら、朝から
弱い雨が降ったり止んだりをしていて、
午後になってからは、本降りになり、強い風も
吹き出してからは、台風のような横殴りの雨になりました。
この雨はこのまま降り続き、明日の朝にかけて
少し強まり、昼ごろまで降り続けるようです。
一旦上がった後、また夜になると弱い雨が降るようですが、
その後は急速に天気が回復してきそうなので、
明日いっぱいは雨と思っていた方が良さそうです。
気温は、今日は日中20℃まで上がりましたが、
日差しがなかったせいでしょうね。
やや肌寒く感じるぐらいでした。湿度は
やや高めだったんですが・・・。
明日は今日より1,2℃上がって、21℃前後に
なりそうですが、明日は湿度がかなり高いので、
日差しがなくてもかなり蒸し暑く感じる1日に
なるのではないでしょうか?
この陽気はやっぱり梅雨の走りのような感じですね。
もうすぐ嫌な梅雨がやってきます。

【More・・・】


さて今日というよりもまた昨日ですが、
昨日は母親の誕生日でした。
本当に母親本人にいわれるまで、すっかり
忘れていて申し訳なかったですが、
この1ヶ月は、祖母のことでずっと
バタバタしていたので、母親の誕生日まで
気が回らなくなっていたなぁとつくづく
昨日の夜は反省をしました。昨日の分は、
どこかでしっかりと埋め合わせとカバーを
するようにしておきます。
昨日に限って、姪っ子のこともいろいろあって
あまりゆっくりと出来なかったですしね。
今月いっぱい、祖母の49日が過ぎるまでは、
なかなかゆっくり出来る日はなさそうなので、
そのあとにゆっくり出来る日を作ってあげようと思います。

前後が逆になった上、1日遅れに
なっちゃいましたが、母親に
Happy Happy Birthday!
オメデト(^_^)∠※PAN!!
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 弱い雨 横殴りの雨 梅雨の走り 母親の誕生日 反省 ゆっくり出来る日

EDIT |  19:25 |  Diary  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
私のお父さんももうすぐ誕生日です\(^O^)/

プレゼント買わないと…
きよほ |  2010年05月19日(水) 20:02 | URL 【コメント編集】
どこかで、お母様の誕生日、してあげてくださいね。
私から、
ハピハピバースディ★★ 
おめでとうございます!
ジュディマユ |  2010年05月19日(水) 20:56 | URL 【コメント編集】
★きよほさんへ!!
こんばんは!!きよほさん!!

お父さまの誕生日が近いんですね。
しっかり覚えていれば忘れることはないですよ。

心のこもったプレゼントを渡してあげてくださいね。
きよほさんが贈ってくれるプレゼントなら、
お父さまは何でも嬉しいと思いますよ。
ふうちゃん《ふうさん》URL 【コメント編集】
★ジュディマユちゃんへ!!
こんばんは!!ジュディマユちゃん!!

今月中はチョッと難しいかなと思っていたけれど、
もしかしたら週末に何とかなるかも・・・。
しっかり今度は、誕生日のお祝いをします!

おめでとうのメッセージ、ありがとう!
ふうちゃん《ふうさん》URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

