--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.05.26 (Wed)

岡本真夜さん15周年記念 All Album Selection Best『My Favorites』、川嶋あいちゃんNewアルバム『24/24』がリリース!そしてゲット! 


今日は何とか午前中は雨が降らずに持っていましたが、
午後になってすぐに雨が降りだし、
夕方までには本降りになりました。日が替わるころに
かけて、やや雨脚が強まり、雷雨になるおそれもあるので、
落雷降ひょう突風などには広い範囲で要注意です。
気温は日中18℃にとどまり、また朝から冷たい雨風も
吹いていたので、肌寒く感じましたね。
今日は長袖でないとチョッと辛かったですね。
明日は朝から昼過ぎまでは何とか晴れ間が広がりそうですが、
また夕方ごろになると、大気の状態が不安定になり、
にわか雨や雷雨になるおそれがありそうです。
あまりひどくはならずに済むとみられていますが、
それでもやっぱり落雷降ひょう突風などに
明日の夕方も注意しないと。入道雲が広がってきて、
崩れて、灰色から黒っぽい積乱雲に変わったら、
要注意です!

【More・・・】


さて今日は、岡本真夜さん15周年記念アルバム
All Album Selection Best『My Favorites』
と、
川嶋あいちゃんNewアルバム『24/24』
リリース日ということで、真夜さんの『My Favorites』は、
近くのCDショップで事前予約を、あいちゃんの
『24/24』は、ネットで事前予約をしておき、
それぞれ今日、ゲットしました。
ネットでの購入となると、店頭受け取りをいつも
選んでいましたが、今回は、都合で代引き引き換えに
したので、いつものように翌日受け取りには
なりませんでした。
真夜さんの『My Favorites』は、上海万博の盗作問題を機に、
『そのままの君でいて』の収録要望が相次いだことで、
収録をすることになってのリリースが延期になり、
ようやく迎えた今日ですし、
あいちゃんの『24/24』もほぼ1年ぶりの待望の
Newアルバムということで、それぞれ、
これから聴くのが楽しみです。iPod Classicにも
まだ入れていないので、いろいろ落ち着いてから
いつでも聴けるようにしておきたいと思います。
そして、それぞれレビューも随時書いていきたいと思います。

そうそう、真夜さんの活動15周年記念の
アメーバブログ《アメブロ》の『Mayo Log』
スタートしているので、ファンの方かもちろん、
興味がある方は良かったらチェックをしてみてくださいね。

テーマ : 岡本真夜 - ジャンル : 音楽

タグ : 雷雨 落雷 降ひょう 突風 入道雲 積乱雲 岡本真夜 川嶋あい 事前予約 iPod

EDIT |  19:50 |  岡本真夜さん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

