--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.05.30 (Sun)

本日は時間を有効的に活用! 


今日は、早朝のうちに雨は上がったものの、
スッキリと回復することはなく、1日曇りでした。
いつまた雨が降り出しても不思議ではない感じでしたが、
何とか降らずに持ちましたね。ただ何より今日も気温ですね。
朝は12℃、日中でも15℃までしか上がらず、
肌寒いというよりも寒い1日になりました。
明後日には6月になるんですが、一体どうなっている
この陽気といいたくなるところですが、
明日は天気が回復して、朝から日中いっぱいよく晴れて、
気温も20℃ぐらいまでは上がりそうです。
どうやら明日以降は、平年並み平年よりやや高め
陽気がしばらく続きそうです。
このあと、来週になるとたちまち日本列島各地で
続々と入梅ということになりそうです。
晴れ間が多そうなこの1週間、入梅前にしっかりと
有効活用をしないと。

【More・・・】

さて今日は、昨日のうちに、慌しい中でも
部屋の掃除をしておいたので、頼まれていたものと
自分が買わなくちゃいけなかったものを購入しに、
いくつかのお店を、いつもの週末の買い出しと
同じような感じで回ってきました。
弟が昨日の夜からマイカー・タント《ラヴ・メタモン号》を
使用していて、なかなか帰ってこなかったこともあって、
当初、早いうちに行ければと思っていたのが、
1時間半ほど遅くなってしまいましたが、
今日は、その分の時間を先に作業の時間に充てて、
今日は、上手く時間を使いこなすことが出来ました。
チョッとここ数日の体調の怪しさもあって、
どうかなぁとも思いましたが、何とか大丈夫でした。
ただ昨日、今日と母親が慌しくしているので、
洗濯物のチェックを頼まれていましたが、
さすがにぐずついていて、しかも気温が低めで
渇きが悪くて、部屋が洗濯物でちょっと
いっぱいになっていますね。(苦笑)
これから入梅すれば、こういう日が毎年恒例
長柄続くかと思うと、チョッと憂鬱になります。

あ、そうそう、すでにご存知の方もいて、
フォローもだいぶ増えてきていますが、
Twitterを活用しているので、もしよろしければ、
気軽にフォローしてくださいね。
アドレスは、Twitter 《foocyan3777》です。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 曇り 寒い1日 平年並み 平年よりやや高め 入梅 部屋の掃除 体調の怪しさ 洗濯物

EDIT |  19:40 |  Diary  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
きょーーーーんばんわ!!
ふうちゃん!!
時間を有効に使えたんだ?
よかったね。
ツイッターも、
だいぶ慣れてきたっぽいよ。
私。
また、
ツイート?するね????
ジュディマユ |  2010年05月30日(日) 20:26 | URL 【コメント編集】
★ジュディマユちゃんへ!!
こんばんは!!ジュディマユちゃん!!

なんだかテンションが高いね。(笑)
今日は、上手く時間を使えたね。
いつも計画はするものの、予定通りには
なかなかいかないから・・・。
今日はその点では良かった方だね。

Twitter、だいぶ慣れてきたんだね。
ドンドン、気になるつぶやきに返信もツイートもしてね。
ふうちゃん《ふうさん》URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

