--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.06.01 (Tue)

『ブログお友だちバトン』 《夏色惑星さんより》 


今日は朝から気持ちの良い青空が広がり、本当に
久しぶりに1日快晴になりました。
5月は昨日までで終わりましたが、五月晴れですね。
気温は日中21℃まで、暑くもなく寒くもなく
ちょうど過ごしやすいこの時期本来の気温になりました。
本当にこのぐらいの陽気が続けばありがたいんですが、
明日も1日良く晴れて、快晴の1日になりそうですが、
気温は今日よりも上がって22℃前後まで、
所によっては夏日になるところもあるようですし、
入梅間近とは思えない陽気になりそうですね。
所によっては、午後になると大気の状態が不安定になって、
にわか雨や雷雨になるおそれがあるので、
折り畳み傘や玲コートを持って出るといいかもしれません。
入道雲が出て、崩れてきて、黒っぽい積乱雲
広がってきたら要注意ですよ!

【More・・・】


今日はバトンをしたいと思います。夏色惑星さんより、
面白そうだったので回していただきました。
『ブログお友だちバトン』で良いんでしょうかね?

Q1. 好きなブログの友だちは?
みなさん、それぞれ面白くて個性的で大好きです!

Q2. よく行くブログは?おともだちは?
いきものがかりのファンブログで、
ブロともになってくださっている方のブログには、
よく遊びに行っています。あとは、
大好きな著名人の方のオフィシャルブログにもよく行っています。

Q3. さっきの答えでなんでよくそのブログによく行くの?
ブログもそれぞれ個性的で面白いし、勉強になることも
多いですからね。

Q4. よくPCする時間は?
夜が多いですね。他はその日の状況にもよります。

Q5. 自分の口ぐせは?
オイオイ、よっしゃー、う~ん、ぐらいしか思いつかないですが、
他にもあるかもしれませんね。

Q6. 1番信頼しているブログの友だちは?
みなさん信頼しています!僕はどうなんでしょうかね?(笑)

Q7. よくブログで名前のことで勘違いされる??
あまり間違いはないと思います。ただ以前は、
『風来坊《ふうらいぼう》』という元のH.Nを使っていたので、
ふうらいぼう=《ふうちゃん、ふうさん》が
同じ人物だと気がついていない方もいるかもしれませんね。

Q8.『ブログやめようかなぁ』って思ったことってある?
ありますよ。サイトをしていたときも。
トラブルに何度か巻き込まれたこともありますし、
自分の責任でトラブルに発展したこともあるので、
そのときはどうしたら良いのか悩みましたね。

Q9. ブログをやり始めた理由は?
これはですね。サイトをしていたころから、ファンサイトと共に
地域色が出るものをしたいと思っていたからです。
当初はこちらだけでサイトのコンテンツの1つとして、
日記等を書くのみにしていましたが、
地域色を強めて、差別化を図るために2つのブログに
分けて、今はご存知の方も多いと思いますが、
こちらはフリー・趣味+ファンブログみたいな位置づけにして、
もう1つのブログは、思いっきり地域色のあるブログにしました。

Q10. 今ブログの友だちで1番嫌いなのは?
ブログの友だちではいませんね。ただルールや
マナーを守れない方はアドバイスや注意をしますが、
それでも受け入れてもらえない場合は、こちらから離れます。

Q11. 今思っていることは??
日本語は正しくきれいに使わないとなぁ・・・。
ベイスターズ!内容を伴って勝て!

Q12. 今、目の前にある物ゎ?
自作のデスクトップパソコン一式、電波時計、オルゴール、砂時計、
サラウンドスピーカー、筆記用具、メモ帳、関数電卓、ブリーズライト、
マスク、ミネラルウォーターなど。

Q13. 今、どこの部屋にいる?
自分の部屋です。

Q14. PCを始める前って何をしていた?
いつものことですが、筋トレとストレッチです。

Q15. ブログやっていて楽しい?
いろいろ大変な部分もありますが、やりがいもあるし、
楽しいですよ!

Q16. 今の自画像って好き?
自画像は使っていません。(笑)

Q17. 年賀状って今年は何通きた?
数えてみたら13通でした。

Q18. もし生まれ変われるなら?
もう1度自分で良いですね。大変なこともありますが、
自分だから出来ることもありますから。

Q19. 死にたいって思うときは?
ないですね。生きることは大変ですが、
生きていることに意味がありますから。

Q20. 願いが一つだけ叶うなら?
これはナイショにします。(笑)

それでは、指名する人10人ほど
ジュディマユちゃん、なつみ《natsumi》ちゃん、みしゅさん、
他は回っている方が多いようなので、フリーにするので、
やりたい方は気軽にやってみてくださいね。

考えさせられる部分もありましたが、やっぱりこの
バトンはなかなか面白かったです。
あと、一部、設問の日本語を正しく直しました。(笑)

それから川嶋あいちゃんのNewアルバム『24/24』、
岡本真夜さんの15周年記念 All Album Selection
『My Favorites』のレビューは、もう少しお待ちください。
もう少し聴き込みたいので!
スポンサーサイト

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

タグ : 青空 快晴 五月晴れ 夏日 雷雨 積乱雲 バトン 日本語 レビュー

EDIT |  20:15 |  バトン  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
もらいまーす!!
テンプレート???変ったねぇ。
すごく、さわやかな感じがする。
涼しい(笑)
ジュディマユ |  2010年06月01日(火) 21:38 | URL 【コメント編集】
★ジュディマユちゃんへ!!
こんばんは!!ジュディマユちゃん!!

バトン、いつも受け取ってくれてありがとう!
時間があるときにやってみてね。

このテンプレート、毎年梅雨場に合わせて、
2ヶ月使っているんだけれど、やっぱり爽やかだからだよね。
本当に毎年すごく好評!自分でもビックリするぐらい。(笑)
テンプレートを作成して下さった方には、感謝でいっぱいだね。
ふうちゃん《ふうさん》URL 【コメント編集】
バトンやってくれてありがとうございます!
目の前にあるのが珍しいものが多くてびっくりしました。
ちょーざめo(夏色惑星彡) |  2010年06月02日(水) 19:33 | URL 【コメント編集】
★夏色惑星さんへ!!
こんばんは!!夏色惑星さん!!

面白くて、本当に考えさせられるバトンでした。
目の前にあるものは、かなり自分色が出ていますね。
ブリーズライトは毎日使うものですし、
メモ帳も筆記用具ももちろん使います。
オルゴールや砂時計は、趣味で置いているものです。好きなんですよ!
ふうちゃん《ふうさん》URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

