--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.06.04 (Fri)

今日は月に1度のかかりつけの病院の通院日! 


今日も朝から良く晴れましたね。気温は今日も
日中24℃まで、夏日になったところも多い中で、
辛うじて夏日になりませんでしたが、
風も強かったことで、気温ほどの暑さは感じませんでした。
また、午後になって一時的に雲が広がりかけ、
にわか雨や雷雨になるのかなと思いましたが、
天気が崩れる前に消滅し、その後はきれいな
夕焼けが広がりました。これで天気が崩れることはないかと
思いきや、大気の状態が不安定な状況は続いていて、
これから夜遅く、日が変わるころにかけて、
にわか雨や雷雨、降ひょう、突風等に注意が必要です。
明日も朝から日中いっぱいは良く晴れて、初夏の陽気が
続きそうです。夕方以降は、また大気の状態が不安定になり、
にわか雨や雷雨、降ひょう、突風等のおそれがあるので、
十分注意が必要ですね。入毒雲が崩れて、
黒い積乱雲が見えてきたら警戒をしないと!
気温は、明日は25℃の夏日が予想されています。
明日は、姪っ子が通っている小学校の運動会ですし、
何とか日中いっぱいは天気が持ち、
極端に気温が上がらないことを願うばかりです。

【More・・・】


さて今日は、朝からかかりつけの病院の通院日だったので、
行ってきました。GW《ゴールデンウィーク》前から、
風邪や水疱瘡、手足口病などが流行の兆しが出ていて、
今も陽気の差が激しい日が続いていたことから、
風邪が流行っているので、混んでいるのかなぁと
思っていましたが、思ったほどではなかったですね。
検査や会計の方が続々と終わったところで、
ちょうど上手く流れが切れたところに行って、
診察が終わったころに、続々とまた患者さんが
来たので、タイミングが良かったんでしょうね。
そのあとは、用があっただけに、すんなりと
診察も済んで何よりでした。
状態は、可もなく不可もなくといったところでしょうかね。
鼻の方が相変わらずなので、今は安定していても
頭痛が起こりやすいのは確かですし、肩こり
首のこりが全くないといったら嘘になりますからね。
ひどくなる前に、早めに対処をしていくということに
なりますね。もう2週間もすれば入梅しますし、
入梅する前に、鼻の状態が少しでも改善して、
肩こり首のこりも少しずつ取れてきてくれるように、
ケアに努めていきます。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 夏日 雷雨 大気の状態が不安定 積乱雲 かかりつけの病院 風邪 頭痛 肩こり 首のこり 入梅

EDIT |  19:50 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

