--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.06.07 (Mon)

身体は慌てても、心はゆとりを持って! 


今日は朝から1日曇りの予報が出ていましたが、
日中は時折日差しもあって、予報よりは好天しました。
気温は25℃の夏日になりましたが、
今日もまた風がかなり強く、時折待っていたので、
気温ほどの暑さを感じることはありませんでした。
夕方になった再び雲が広がってきていますが、
明日は、当初予想されたほどではなさそうですが、
少なくとも昼過ぎまでは、弱い雨が降りやすい状況が
続きそうです。降っても降ったり止んだり程度のようなので、
折り畳み傘やレインコートがあると良いかもしれませんね。
気温は上がっても21℃程度、ここ数日からすると、
気温は低くなるので、薄めの長袖か、半袖でも1つ
羽織るものがあったほうが良いかもしれません。
今日は西日本のほうで、気温が大幅に下がったようですが、
今度は、東日本、関東地方がそういう感じになりそうです。
この陽気に差には要注意ですね。

【More・・・】


さて今日は、昨日からの川嶋あいちゃんの
5thアルバム『24/24』のレビューの続きを書ければ良いなと
思っていましたが、いろいろ今日は予定外のことがあったりして、
書けなくなってしまったので、続きは明日以降に
また書いていきます。
本当に今日は、体調も朝からイマイチではありましたが、
それ以上に、いろいろバタバタすることも多かったですし、
予想外のこともあって、何となく慌しい1日になっちゃいましたね。
自業自得の部分もありますけれどね。(苦笑)
久しぶりに多少はゆとりが出来る日になるかと思っていましたが、
なかなかそうは予想通りにはいかないもので、
つくづく身体は慌てても心は落ち着いて、心のゆとり
大切にして、臨機応変にやっていかないといけないなぁと思いました。
今日もマイカー・タント《ラヴメタモン号》を運転していた際、
何をそんなに急いでいるのか?慌てているのかと問いたくなるほど、
スピードを出している車や周りの様子が眼に入っていない
ような感じで、運転をしている方がいましたからね。
子どもたちが後ろの交差点で、自転車で道路を渡っていたので、
こちらがスピードを緩めて、事故防止に努めました。
本当に子どもたちが事故に遭うような状況にならなくて良かったです。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 曇り 好天 夏日 陽気の差 バタバタ 心のゆとり 臨機応変 自業自得

EDIT |  19:55 |  Diary  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
最近雲が広がりつつありますね(>_<)
来週の頭にはいよいよ梅雨入りの予報ですし…。
憂鬱だー(笑)

本当に大変そうですね。
体調は大丈夫ですか?
ふうちゃん自身も書いていますが、
心に余裕を持って無理しないでくださいね!
玲菜 |  2010年06月08日(火) 20:06 | URL 【コメント編集】
★玲菜ちゃんへ!!
こんばんは!!玲菜ちゃん!!

西日本では今週末には、東日本では来週早々に
入梅しそうだね。本来は、もうしていてもおかしくないんだけれど、
いよいよジメジメして嫌な時期がきたなぁ・・・。本当に憂鬱。(苦笑)

体調は、おかげさまで今日は安定しているよ。
気にかけてくれてありがとう!
本当に心のゆとりは大事だね。つくづく感じた。
ゆとりをなくすと、いろんな落とし穴が待っているもんね。
玲奈ちゃんも忙しいときは、心のゆとりを忘れずにね!
ふうちゃん《ふうさん》URL 【コメント編集】
★コメントありがとうございました!
こんにちは!
早紀ですー

この間はコメントありがとうございました!
いきもの好きで嵐も好きな奴ですが、これからもよろしくお願いしますm(__)m


ここしばらくだと嵐といきものがかりのCDの発売日が同じだったり近かったりで、その度にMステ一緒に出ないかなぁって思うんですよね…。

ホタルノヒカリは、そのうち見てみようかなーって思います(^ω^)
やっぱりホタルノヒカリ繋がり(笑)

早紀 |  2010年06月10日(木) 19:17 | URL 【コメント編集】
★早紀さんへ!!
こんばんは!!早紀さん!!

こちらこそブログに来て、コメントをしてくださりありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

そういえば、嵐といきものがかりのCDのリリース時期は、
同じ時期が多いですね。Mステでの共演、それは良いですね。
ぜひぜひそういうのは僕も見てみたいです。

『ホタルノヒカリ』は、Part1を見ましたが、
面白かったので、Part2も期待しています。早紀さんもぜひ
そのうちとは言わず、Part1も見てみてくださいね。
本当に『ホタルノヒカリ』つながりですもんね!
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
ふうちゃん《ふうさん》URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

