--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.10 (Sat)

病院へは、体調次第で明後日以降に!! 


今日も朝からよく晴れましたね。
昨日の夜の感じでは、もしかしたら今日は
雲に多少は覆われるのかなと思いましたが、
日中いっぱいよく晴れましたね。
午前中は、春のぽっかぽかの陽気で
暖かく感じましたが、
午後になって風が北寄りになって強まると、
今度は寒く感じましたが、
このところずっとこんな感じですね。
天気はこれから下り坂で、どうやら最新の天気予報だと、
今日の夜中から明日の朝にかけて雨になりそうですね。
回復も早そうで、午後には一気に晴れて気温も
あがりそうです。明日に限っては、このところの
陽気と逆になりそうです。(苦笑)

【More・・・】


さて、姪っ子がウイルス性胃腸炎で、
妹がインフルエンザのなりかけで、
そして、姪っ子のパパさんがインフルエンザのなりかけと
ウイルス性胃腸炎でダウンしたあと、今度は自分に
インフルエンザが回ってきた感のある昨日今日ですが、
昨日は夜、寝る前から熱が出たものの、
今朝、起きた時には上がっていたのですが、
喉の痛みや関節の痛み、そして悪寒が相変わらずあったことと、
昨日、実は夜になって、祖父が再び、急性腎炎を
起こして入院したという連絡があって、
そちらのこともあるので、自分の体調を
早く治すようにしようと、春日台病院の閉院後に
行くつもりでいた、近くに病院に行ってきたのですが、
運が悪く、先生が研修で早めに受付が終了してしまっていて、
結局、昨日は診てもらえませんでした。
明日あらためてということに当初はしていたのですが、
家に帰ってきて、春日台病院の閉院が決まった際に、
当初行くことを考えていたもう1つ、近くにある開業医の
情報をチェックしていたら、情報が更新されていて、
気になっていた、僕が通っている大学病院との連携も
あったので、こちらの方に行くことにしました。
ただこちらの場合、明日は当然、休診日なので、
もう1日は、自分で上手くポピドンヨード系の
うがい薬を使ってのうがい、
今日のように、頓服薬のロキソニンを上手く服用しながら、
これ以上ひどくしないようにしようと思います。
熱はないのですが、頭痛はありますしね。
ちなみに明後日以降、病院に行く場合は、
都合で春日台病院に行くことになりますが・・・。
というのも、来週中に最後の通院としていくことに
当初からなっているので、体調さえ何とか持てば、
二度手間だけは避けたいですからね・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : ぽっかぽか ウイルス性胃腸炎 インフルエンザ 頭痛 ロキソニン 春日台病院

EDIT |  21:30 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

