--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.11 (Sun)

体調が回復の兆し!! 


今日は、昨日からの雨が朝のうちに上がったものの、
その後すぐには回復せず、昼ごろには雲も出始めて、
午後は一時的ににわか雨が降りましたね。
昼ごろには急速に回復するという予報が出ていて、
気温も上がるということだったので、
チョッと想定外の回復の遅れでしたし、
僕は元々行けなかったものの、
今日は海老名ビナウォークで、
いきものがかりのメジャー1stアルバム
桜咲く街物語リリース記念の凱旋ライブがあっただけに、
この雨で大丈夫かなと思いましたが、
無事にライブが出来たみたいで、ホッとしました。
いきものがかりの3人にとっても、
ライブに駆けつけた全国のファンにとっても、
無事開催できて本当に良かったですね。
夜になったらいきものがかりの凱旋ライブを祝うかのように、
満天の星が広がっていますが、
明日も1日よく晴れそうです。気温は13℃前後なので、
過ごしやすい1日になるのではないでしょうか?
雨のあとだけに花粉の大量飛散が見込まれるので、
花粉対策をしっかりと!!

【More・・・】



さて、今日は、朝は体調が最悪でした。
相変わらずの頭痛と胃の調子がイマイチといった感じで・・・。
これは、今日のうちに病院に行くようかなと
思ったのですが、今朝も食後に頓服薬のロキソニン
胃薬と、他のいつもの薬と一緒に飲んだところ、
昼過ぎから徐々に治まりました。
これもロキソニンが効いての一時的なものかなと
思ったのですが、どうやら、この間も
しっかりとポピドンヨード系のうがい薬を使っての
うがいを続けてきたことと、
食事も気をつけていたせいか、
まだ多少胃の調子がおかしいものの、
ここ3日で、改善の兆しが出てきた気がします。
もちろん、ここで油断をしたら、この時期の風邪
インフルエンザのようにぶり返すおそれがあるので、
まだまだ注意は必要だと思います。
それにだいぶ良くなって、このまま回復すれば、
2週間ほどで退院は出来るもの、
祖父の様子も見てきたいですし、
今週は、都合で病院ウィークになってしまったので、
地元の春日台病院と大学病院に行くようですし、
春日台病院のほうには、明日のうちに
行っておこうと思っています。
その方がそのあとの都合も良いですし、
いろいろ他に迷惑をかけないで済むと思いますしね。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : いきものがかり 桜咲く街物語 花粉 インフルエンザ 風邪 ロキソニン 海老名 ビナウォーク 春日台病院 満天の星

EDIT |  22:10 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

