--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.07.05 (Mon)

『お友達バトン2』 《ジュディマユちゃんより》 


今日は朝から曇りで1日スッキリしない感じかなぁと
思っていましたが、午後になってからは、少しずつ
雲が切れ始めて、夕方までには晴れ間が広がりましたが、
日が暮れだすころからまた雲が広がってきています。
お隣の厚木市など小田急線の沿線や東京の多摩地方、
関東地方の北部では、いわゆるゲリラ豪雨になった
ところもあるようですね。
こちらでもこれから日が変わるころにかけて、
まだ大気の状態が不安定になって、にわか雨
雷雨になる可能性があるので、十分警戒しないと。
ゲリラ豪雨になる可能性もありますしね。
気温は日中29℃まで。辛うじて30℃の真夏日には
なりませんでしたが、湿度が高く、蒸し暑かったですね。
もう少し低くなるかと思っていましたが・・・。
明日は、日中いっぱい曇りでスッキリとしないようですが、
夕方ごろまでには、また大気の状態が不安定になって、
にわか雨雷雨ゲリラ豪雨になる可能性があるので、
明日も十分と警戒をしないといけませんね。
気温は26℃前後と今日よりも少し下がりそうですが、
それでも湿度は高めなので、やはり明日も
やや蒸し暑い1日になりそうです。

【More・・・】


さて今日は、今回はジュディマユちゃんから
回ってきた『お友達バトン2』に答えたいと思います。
名前・・ふうちゃん《ふうさん》
回すひと・・みしゅちゃん、えり《eri》ちゃん、夏色惑星さん、
きよほさん、優さん
その5人とどう知り合ったか?
☆みしゅちゃん・・・ブロ友さんです。いきものがかりの
ファンブログでのコメントを通じて知り合いました。

☆えり《eri》ちゃん・・・ブロ友さんです。Twitterを通じて知り合いました。

☆夏色惑星さん・・・ブロ友さんです。同じくいきものがかりの
ファンブログでのコメントを通じて知り合いました。

☆きよほさん・・・ブロ友さんです。いきものがかりのファンブログでの
コメントを通じて知り合いました。

☆優さん・・・ブロ友さんです。いきものがかりのファンブログを通じて、
僕が優さんのブログにコメントをしたのがきっかけです。

5人のいいところ
☆みしゅちゃん・・・ 一言で表せば『ピュア』です。そして礼儀も正しいです。
あとはとにかく素直に応援したくなるがんばりやさん!

☆えり《eriちゃん》・・・ 独特の感性を持っているなぁと思いました。
自分が気がつかないことや感覚に気がつかせてくれます。

☆夏色惑星さん ・・・ 何事にも一生懸命。まっすぐなところは見習うべきところが多いです。

☆きよほさん・・・ 真面目でピュアです。心遣いもすごく出来る方ですね。

☆優さん・・・ マナーを守る、礼儀正しく。人の耳に素直に傾けられる、
こういうところは見習わないと!

5人を色で例えると
☆みしゅちゃん・・・濃いオレンジ色
☆えり《eri》ちゃん・・・空色
☆夏色惑星さん・・・黒
☆きよほさん・・・黄緑
☆優さん・・・水色

みなさんとてもすてきな方たちで大切に思います。
これからもいろんなことを話しましょう。よろしくお願いします!

Q1. 罰ゲームはどうしますか?
A1. なしでお願いします。
Q2. 身長はどんくらい?俺ちっちゃいけど
A2. 163センチ 低いですよ。
Q3. 髪型は?
A3. 刈り上げ+スポーツ刈りのような感じです。
Q4. 好きな髪型は?
A4. これは異性に対してなら、今は特にないですね。
似合っていれば、 良いと思います。
自分であれば、短めがいいですが。
Q5. 自分の目について。
A5. 視力は良いんです。裸眼で2.0なので。
Q6. 自分の顔についてどうおもう?
A6. どう思うといわれても、見た方が感じたままじゃないですかね?
Q7. 1日の中で1番好きな時間は?
A7. いろいろ落ち着いて、ホッとできる時間帯、寝る前とか…。
いろんな方と話している時間帯ももちろん!
Q8. 送り主のことは好き?(答えなくてもよし
A8. もちろん。すごくすてきなピュアな娘です。
Q9. 送り主の印象は?(これも答えなくてよし
A9. 聴く耳を持ってくれて、すごく素直でピュア。
これからも変わらないでいて欲しいですね。
Q10. 送り主との出会いは?(これも答えなくてよし
A10.ブログに足あとが残っていて、僕がジュディマユちゃんの
ブログを訪れてコメントしたのがキッカケです。
Q11. 送り主のことどう思う?(これも答えなくてよし
A11. 先にも書きましたが、聴く耳を持ってくれて、
とてもピュアですてきな娘。Q8と一緒ですね。
Q12. 恋はしてますか?
A12. はい!しています。
Q13. その人はどんな人?
A13. ナイショです。(笑)
Q14. グダグダなバトンだったけど付き合ってくれてありがとう!
A14. お疲れさまでした。

久しぶりのバトンでしたが、楽しかったです。
あ、回した方は強制ではないので、
スルーしていただいても結構です。
スポンサーサイト

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

タグ : ゲリラ豪雨 大気の状態が不安定 にわか雨 雷雨 バトン お友達バトン2

EDIT |  20:15 |  バトン  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
玲菜のところでは昨日の午後から今日まで
気持ちよく晴れました!
昨日はライブだったので晴れて本当に良かった~*
そろそろ梅雨明けしないのかな~って思ってるんですが
天気予報を見る限り今週いっぱいは
残念な天気でした…(>_<)
玲菜 |  2010年07月05日(月) 20:29 | URL 【コメント編集】
きょんばんわ!ふうちゃん!
バトン答えてくれてありがとう!
嬉しい^^
これからもよろしくね。
ツイッターの「なう」回答くれてありがとう!!
ジュディマユ |  2010年07月05日(月) 21:31 | URL 【コメント編集】
★玲菜ちゃんへ!!
こんばんは!!玲菜ちゃん!!

玲菜ちゃんの方、ライブ当日だったし気持ちよく晴れて
良かったね!梅雨明け、どうやら少し早まりそうだよ。
ただ西日本と東日本、北日本では、梅雨明け以降の
天気、陽気にかなりバラつきがあるね。
西日本は暑い夏になりそうだけれど、東日本や北日本は、
やっぱり冷夏の傾向が出ているみたい。

今週、来週は、まだ玲菜ちゃんの方もぐずつきそうだね。
ふうちゃん《ふうさん》URL 【コメント編集】
★ジュディマユちゃんへ!!
こんばんは!!ジュディマユちゃん!!

チョット、バトンを答えるのが遅くなってごめんね。
こちらこそこれからよろしく!

Twitter用語は結構僕も分からない言葉は多いよ。
無理して覚えることはないと思う!
ちなみに今は、ジュディマユちゃんに“返信なう”だね!(笑)
ふうちゃん《ふうさん》URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

