--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.07.06 (Tue)

今日のタイトルは不明です。 


今日は、朝から雨がパラつきましたが、
昼前に上がってからは、強い日差しとともに、
きれいな青空が広がりました。気温も昼過ぎには
29℃まで上がり、真夏のような陽気になりました。
雲の流れも夏空みたいですね。
今日は日中も湿度がやや高めだったので、
かなり蒸し暑く感じました。明日は、
朝から曇りがちで、雨が降りやすい状況が1日続きそうです。
所によっては午後からは少しまとまった雨になりそうですし、
明日は傘が必須アイテムになりそうですね。
気温は、27℃前後で今日よりも少し下がりそうですが、
湿度は今日よりも少し高くなりそうなので、さらに
蒸し暑く感じる1日になりそうです。
特にこのところのパターンですが、朝晩はかなり蒸し暑く
寝苦しい日が続きます。

【More・・・】


強制バトンだそうです。
みた人はコメ残して自分もやること
絶対強制!!
(^^)}OK?
強制バトンですが、強制にしないので、出来ない方は
無理しないでください。

ルール タイトルは“別れた”"記念日"
●使用中のアドの意味は? 星と愛、平和を強く意味しています。
●現在の着信音は? メインは、いきものがかりの『YELL』の大サビです。
●現在の待受は? マンガ・ぽっかぽかの待受原画です。
●自分の携帯で入力して一番最初にでてきた文字を書こう!!
あ:愛 か:加 さ:佐 た:田
な:夏 は:鼻 ま:松 や:山
ら:ラ わ:分 を:を ん:ん

*恋愛バトン*
《タイプ編》
髪型→ 最近はこだわりがなくなりました。
髪色→ 出来たら自然な色で、でも似合っていれば良いです。
格好→ ラフな格好でも構わないですが、さりげなく
おしゃれが出来ると良いかな…。
体型→ やせ過ぎでなく、太り過ぎでもなく
性格→ 温厚で気遣いが出来れば。
SかM→ これはどうなのかわからないです。

《色々編》
一途ってどう思う? それはそれですてきだと思います。
チャラいってどう思う? だらしなく見えて、好きではないです。
血液型を気にする? 全く気になりません。
mixi歴はどれくらい? したことはないです。
*名前の由来は? ハンドルネームであれば、学生当時に読んでいたマンガ
『覇王伝説・驍』のキャラクターからです。

ここから先は、質問は消してね。
A:いません。
B:玲菜ちゃん
C:聖恵ちゃん
D:思い浮かびませんね。
E:みしゅちゃん
F:両親
G:父親
H:聖恵ちゃん
I:なっちゃん
J:eriちゃん
K:eriちゃん
L:祖父母
N:いません
O:穂尊くん
P:福山雅治さん
Q:良樹くん
R:思い当りがないです。
S:思い当りがないです。
T:していません。
U:思い当りがないです。
V:アッキーさん
W:多くの方
X:多くの方
Y:なつみちゃん
Z:ナイショ(笑)

以上です。面白さと難しさというか考えさせられる部分もあると
いうか、なかなかしてみると興味深いです。
消してある質問は、やってみたい方に教えます。
スポンサーサイト

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

タグ : 真夏のような陽気 夏空 まとまった雨 蒸し暑く 強制バトン

EDIT |  19:30 |  バトン  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
バトンやってくれてありがとうございます!
H:聖恵さん
そうだった!
ちょーざめo(夏色惑星彡) |  2010年07月07日(水) 12:39 | URL 【コメント編集】
★夏色惑星さんへ!!
こんばんは!!夏色惑星さん!!

結構考えながらでしたが、面白いバトンでした。
H:聖恵ちゃんは、真っ先に思いました。(笑)
きっと僕だけじゃないはずです。(爆)
ふうちゃん《ふうさん》URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

