--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.07.07 (Wed)

川嶋あいちゃん絵本つきCD『そらいろ ~Simple Treasure~』 リリース!そしてゲット! 


今日は朝から昼ごろまでは何とか雨が降らずに
持っていましたが、昼過ぎになると雨が降り出し、
その後は本降りになりました。これはこのまま
止まないのかなぁと思っていたら、夕方になって上がりましたね。
ただ引き続き大気の状態が不安定で、日が変わるころに
なると再び、にわか雨や雷雨、ゲリラ豪雨になる可能性が
ありそうです。ゲリラ豪雨は、各地に被害をもたらしているので、
十分警戒をしないといけません。
そして今日は七夕当日ですが、残念ながら織姫と彦星の
夫婦の再会というのは、こちらではちょっと難しそうですね。
明日は、回復傾向で昼ごろまでには晴れ間が
広がりそうですが、また午後になると、大気の状態が不安定になり、
夜になると、にわか雨や雷雨、ゲリラ豪雨、ゲリラ雷雨の
可能性が明日もあるようで、黒い積乱雲が広がってきたら、
警戒をしないといけませんね。
気温は日中27℃まで、朝晩と相変わらず湿度が高く、
ムシっとしていますが、日中は思いのほか過ごしやすかったですが、
明日は日中、29℃前後まで上がり、真夏のような陽気に
なるので、暑い1日になりそうです。
ただここ数日と比べると湿度が低めなのが幸いなところですが・・・。

【More・・・】


さて今日7月7日(水)は七夕ですが、川嶋あいちゃん
絵本つきCD『そらいろ ~Simple Treasure~』のリリース日でも
あるということで、当日ゲットをしてきました。
あいちゃんは初めての絵本つきCDのリリースになりましたね。
今までも絵本つきCDがリリースされていても不思議では
なかったので、初めてとは意外な感じがしないでもないですが、
これからももしかしたら今回のようなカタチでの
絵本つきCDのリリースというのはあるかもしれません。
ということで、レビューですが、楽曲はすでにリリース
されているもので、レビューを書いているので、
絵本を読みながらCDを聴きこんだ時点で、1曲1曲の
レビューではなくて、感想を含めての全体的なレビュー
書けたらいいなと思っていますので、それまでお待ちください。

そして今日はいきものがかりのファンのみなさんにとっても、
待望の日になりますね。『ホタルノヒカリ2』
8月4日(水)にリリースされる『キミがいる』のフルオンエアーが
今日深夜1:00~放送のいきものがかり吉岡聖恵のANNで
あるので、どちらもお見逃し、お聴き逃しなく!

テーマ : 川嶋あい - ジャンル : 音楽

タグ : 本降り 大気の状態が不安定 ゲリラ豪雨 七夕 川嶋あい 絵本つきCD レビュー いきものがかり 吉岡聖恵

EDIT |  19:45 |  川嶋あいちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

