--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.07.14 (Wed)

ゆず・再販売ミニアルバム『ゆずの素』 LIVE DVD『FURUSATO』がリリース!『ゆずの素』は明日ゲット! 


今日は朝のうちは昨日からの雨が残っていましたが、
その後は天気が回復し、強い日差しとともに
きれいな青空が広がりました。
風はずっと昨日から大荒れになっていましたが・・・。
午後になって再び黒い雲が広がってきて、
いつ雨がまた降り出してもおかしくない状況が
続いていましたが、何とか日中いっぱいは持ちました。
まだ深夜ごろまでは、ゲリラ豪雨ゲリラ雷雨
注意が必要ですが、どうやら関東地方南部よりも
北部や東北地方でひどくなりそうですね・・・。
そちらの地域にお住まいの方、各地でここまで
大きな被害が出ているので、十分注意してください。
明日は朝のうちは雲が多いものの、
日中は良く晴れて真夏の陽気になりそうです。
気温も今日とほぼ同じ28℃前後、湿度もやや高めなので、
明日もチョット蒸し暑さを感じるかもしれません。

【More・・・】


さて今日は、ゆず再販売ミニアルバム『ゆずの素
LIVE DVD『FURUSATOのリリース日ですが、
両方とも今日の時点ではゲットしていません。(苦笑)
LIVE DVD『FURUSATO』の方は、最初から、
後日、まだ先にあらためて購入を考えているために
事前予約をしていなかったのですが、『ゆずの素』は、
ネットで注文して、コンビニ受け取りにしたために、
取りにいけるのが明日になってしまいしたからね・・・。
《神奈川でもど田舎なので、到着が遅いですから。(爆)》
こればかりは、どうしようもないので、
明日、まず『ゆずの素』をゲットしたいと思います。
僕の場合は、懐かしさを思いっきり感じる
アルバムになりそうですが、あらためてこの時期に
聴いてみて、新鮮さもきっと感じられるでしょうね。
明日が楽しみです!

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

タグ : 青空 大荒れ ゲリラ豪雨 ゲリラ雷雨 ゆず ゆずの素 FURUSATO ネット コンビニ受け取り

EDIT |  19:30 |  ゆず  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

