--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.07.18 (Sun)

この3連休は身体と心を上手くリフレッシュ! 


今日も朝から1日良く晴れて夏空が広がりました。
相変わらず日中は風が強かったですが、
夕方になってからはピタッと止んでいます。
気温は日中というより朝から今日は30℃の真夏日
日中いっぱい下がりませんでしたが、
ようやく日が暮れ始めたころから下がり始めました。
3連休の明日の海の日も、朝から1日良く晴れて
夏空が広がりそうです。気温も今日とほぼ変わらず
30℃前後の真夏日になり、暑い1日になりそうです。
今日もそれほど湿度は高くなかったですが、
明日はさらに湿度が下がりそうなので、気温の割には
明日はすごしやすく感じるかもしれませんね。
これだけきれいな夏空が広がっていると、
本当に海や水場に遊びに行きたくなりますが、
明日も絶好の行楽日和の1日になりそうですね。

【More・・・】


さて、昨日はかなり疲れがたまっていたこともあって、
いろいろ早く作業を終えて寝るつもりでいたら、
作業をしたまま転寝ではなく熟睡をしてしまい、
気がついたら朝方になっていました。
このところはサッカーのワールドカップモードの
間に1度こういうことがありましたが、
普段の時にこういうことがなかったので、
ちょっと焦りもありましたが、幸いなことに、
8割がた作業が終わっていたこともあって、
起きたときに残りを終えて、再び寝ました。
二度寝はあまりしない方が良いのは確かですが、
今日は起きた後も眠気が強かったので、
寝ましたが、幸いいつもの時間に起きられて
そういう点では良かったです。
そのあとはチョットだけ、手間取ったこともありましたが、
父親が行かなくなったことで、急遽頼まれた買い出しにも
行けて、いろいろ重たいものもまとめ買いも出来ましたし、
今日の作業も出来たので、まずまずの1日でした。
ただ実は、昨日か今日のどちらかは、
当初は、横浜スタジアムで、ベイスターズvsジャイアンツ戦を
観戦することも考えていたんですよね。
4月に祖母が亡くなり、その後もバタバタしていて、
祖父の体調も思わしくないことから断念せざるを
得ない状況になってしまいましたが・・・。
2試合もベイスターズの劇的な勝ちゲームになりましたし、
観戦に行けなかったのは、やっぱりちょっと残念でしたが、
いろいろ落ち着いたら行けるのは分かっているので、
今はいろいろ我慢の時期です。我慢をしつつも
他の面ですごく満足できていることも多いですし、
ここ数日の疲れが連休中に上手くとれたら
それに越したことはないですからね。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 夏空 真夏日 海の日 行楽日和 転寝 熟睡 横浜スタジアム ベイスターズ ジャイアンツ

EDIT |  19:35 |  Diary  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★今夜は最高!
まるで、劇画の世界を見ているような逆転サヨナラ大勝利!
しかも、相手は不倶戴天の敵、讀賣!投手は裏切り者、クルーンだ!
今夜は最高!超メシウマです!ビールもウマい!
巨人って笑えるぐらい他球団の抑えかき集めてるのに、このざまだからな あ!
爺 |  2010年07月18日(日) 22:57 | URL 【コメント編集】
きょんばんわ!ふうちゃん!
そうかぁ。
連休だねぇ。
3連休なんだけどね、普通は。
2連休で…。
それに、今日は面談があったりと大変でした・・・。
ふうちゃん、無理しないでね。
ジュディマユ |  2010年07月19日(月) 00:00 | URL 【コメント編集】
★爺さんへ!!
こんばんは!!はじめまして!!爺さん!!

本当にドラマチックな展開でしたね。ハーパーまで回れば
何かが起こるんじゃないかと思っていましたが、
今日のクルーンは悪かったのを尾花さんが見抜き、
打者もそれを実践できたというのは、今後に生かして欲しいです。

ちなみに今のジャイアンツは、生え抜きも出てきているので、
寄せ集めというだけではないですよ。
ふうちゃん《ふうさん》URL 【コメント編集】
★ジュディマユちゃんへ!!
こんばんは!!ジュディマユちゃん!!

そうか、ジュディマユちゃんは、2連休だったんだよね。
しかも今日は面談、お疲れさま!

僕は無理していないから大丈夫!本当にいつも心遣いありがとう!
ふうちゃん《ふうさん》URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

