--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.07.21 (Wed)

PC関連商品を1つだけ購入! 


今日も朝から良く晴れて、気温もグングン上がり、
朝から昨日よりも気温が高く、日中いっぱい34℃の
猛暑日寸前もなりました。神奈川県内では、
横浜市内と海老名市内で35℃を超えて猛暑日
なりましたが、本当に暑い1日になりました。
午後になって一時的に雲が広がり、遠くの方では
雷鳴も聞こえていましたが、光化学スモッグ注意報
発令されたものの、結局、雷雨にはならず、
その後は、やや薄雲が広がっているものの、再び晴れ間が
広がり、連日、きれいな夕焼けが広がっています。
明日も朝から良く晴れて真夏の陽気になりそうですが、
今日と比べるとやや気温が下がりそうですね。
それでも32℃前後なので暑いのには変わりありませんが・・・。(苦笑)
今日も思いのほか、光化学スモッグ注意報が発令された
時間帯はやや湿度が上がったものの、全般的には
湿度が低めでしたが、明日も湿度は低めになりそうなので、
暑くても多少は良いですね。夜になると大気の状態が不安定になり、
弱いにわか雨や雷雨になる可能性もあるようですが、
今日の感じからすると、明日も天気の崩れは
小さくて済むのではないでしょうか?

【More・・・】


さて今日は、先日、購入を考えていたPC関連商品のうち
1つを家電ショップ・ノジマで購入してきました。
たまたま別に頼まれていた母親の用を済まして、
ノジマの前を通るということもあり、また、
いろいろ調べてみたら、購入を検討していた1つは、
底値になっていたこととノジマポイントも上手く
使える状況になっていたこともあって、このタイミングで
購入しておけば、後々のことを考えても良いかなぁと
思い、購入しましたが、底値になっていただけに、
もうすでに売り切れ寸前になっていたので、
無事に購入出来て良かったと思います。
おそらくもう1日、2日待っていたら、売り切れになっていて
購入できない可能性が高かったですからね・・・。
このところの売れ筋商品の1つですから。
何を購入したのかは、現時点ではナイショということで、
いずれわかる方には分かると思うので、その時に。(笑)
あといくつかのものは、こちらもタイミングを見て、
購入することにします。今は何とかなりそうですし、
慌てて購入するものではないですからね・・・。
これから8月にかけては、いろいろ他にもかかりますし、
この辺りは、本当に先を見ながら、いろいろ
少しずつ購入していかないと。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 猛暑日 雷鳴 光化学スモッグ注意報 雷雨 PC関連商品 ノジマ 底値 ポイント

EDIT |  19:30 |  Diary  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
こんばんわ!ふうちゃん!!
何かを買ったんだね。
何買ったんだろう??
気になる…。
でも、
買えてよかったね。
ジュディマユ |  2010年07月21日(水) 20:59 | URL 【コメント編集】
★ジュディマユちゃんへ!!
こんばんは!!ジュディマユちゃん!!

こういう書き方をしたら何を買ったのか気になるよね。(笑)
でもきっとそのうち分かると思うから、それまで待ってね。
かなり迷ったけれど、底値で買えたし、
良いタイミングで買えて本当に良かった。
ふうちゃん《ふうさん》URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

