--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.07.30 (Fri)

うっかり忘れかけたかかりつけの病院の通院日! 


今日は昨日から降り続けていた雨が早朝には弱い雷雨
なったので、少し回復が遅れるのかなぁと思っていましたが、
朝のうちに雨はあがり、昼前からは日差しが出てきて、
午後になってからはすっかり晴れましたね。
気温は回復してからも28℃前後だったので、
湿度が高くムシっとしていましたが、それでも
まだこの暑さならしのげるぐらいですね。
明日は雲の多い1日になり、夕方になると
徐々に回復してきそうですが、
夕立ゲリラ雷雨ゲリラ豪雨の心配はなさそうですが、
スッキリしない天気になりそうです。
気温は再び31℃前後の真夏日になりそうなので、
再びこれから8月に入ると猛暑復活になりそうですね。

【More・・・】


さて今日は、かかりつけの病院の通院日だったことを、
昨日の夜、薬を服用する際に気がつき、
午前中のうちに行ってきました。ずっと来週だと
思い込んでいましたが、常用薬は終わる寸前でしたし、
うっかり忘れないで気がついてよかったです。
このところ、陽気の変化が大きい日が続き、
気圧の差も大きい日が続いていたので、チョット
体調を崩し気味で、特に頭痛になりやすい状況が
続いていましたが、比較的安定した状況でこちらも
良かったです。猛暑がこれから復活するので、
暑さ慣れをしたとはいえ、油断をしないことと、
体調がおかしいなと思ったら早めに対処、
もうこれを続けるしかないですね。
今日は病院に着いてすぐに、赤ちゃんが
激しく泣いているなと思っていたら、
胃腸炎になった上に便秘気味になっていたようで、
小さい身体で点滴を打って、浣腸もしたのかな?
便が出るまでかなり辛そうに泣いていました。
吐き気もあったようですし…。
姪っ子も小さいときにウイル性胃腸炎を経験していますが、
大人でもかかるとキツイ胃腸炎に。
小さい身体でなると、それは辛いですし、
見ている方も辛くなりますね。
本当に1日でも早く元気になりますように・・・。
笑顔になりますように・・・。
^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 弱い雷雨 夕立 ゲリラ豪雨 ゲリラ雷雨 猛暑 かかりつけの病院 頭痛 胃腸炎 ウイルス性胃腸炎

EDIT |  19:15 |  Diary  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
こんばんわー。ふうちゃん!
そっか!今日は病院の通院日だったんだ!!
危うく忘れかけてたね・・・。
気圧の変化で体調を崩さないように気をつけてね☆

赤ちゃんは、身体がまだ小さいし、
その分、危険を伴ったりするからね。
早く治ることを願ってます★₃
ジュディマユ |  2010年07月30日(金) 21:15 | URL 【コメント編集】
★ジュディマユちゃんへ!!
こんばんは!!ジュディマユちゃん!!

薬にまだ余裕があると勘違いをしていたのが
そもそも今日じゃなくて来週が通院日だと
思いこんじゃっていたから、気になって
確かめて良かった。
気圧の変化は本当に体調を崩しやすい。
頭痛になりやすいもんね。

赤ちゃんは、本当に辛そうで、見ているのが辛かった。
脱水症状場を起こしやすいし、本当に危険を伴うから、
付き添っていたママもパパもすごく不安だったと思うよ。
本当に早く良くなって欲しい。
ふうちゃん《ふうさん》URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

