--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.08.02 (Mon)

最悪な悪夢に浮かされての目覚めに…。 


今日は朝から曇りがちで、また昨日から今日にかけての
夜中に、アブラゼミが何匹もけたたましく鳴いていたので、
これは天気の崩れが早いのかなぁと思っていたら、
午前中のうちから日差しが出てきました。
雲はずっと多かったんですが・・・。
なんだかんだ言って、天気は崩れず、日中は29℃、
辛うじて真夏日にはなりませんでしたが、
湿度がかなり高く、1日蒸し暑いですね。
これから夜中にかけてはさらに湿度が上がりそうなので、
かなり今日は寝苦しくなりそうです。
明日も全般的には曇りがちになりそうです。
夜になると晴れ間が出るものの、夜遅くになると
弱い雨が降るところも出てきそうです。
また日中も所によっては弱い雨や雷雨になるところも
ありそうですね。
気温は今日とほぼ同じ29℃前後。
明日も湿度がやや高めなので、蒸し暑い1日に
なりそうです。明日もしっかり熱中症対策をとりましょう。
お部屋の除湿もある程度はした方が良さそうですね。

【More・・・】


さて今日は、目覚めが最悪でした。
頭痛による目覚めではなく、何度もいろんな
悪夢にうかされて、寝つき自体もイマイチに
なりましたが、目覚めも最悪でしたね。
悪夢のうちの1つは自業自得だなと思ったものも
ありますが、その他は何ともかんとも…。
なぜこんな夢がというようなというのもあって、
身体はそうでもないですが、心が疲れているのかも
しれませんね。起きてからもしばらくはいくつか
気になることもあって、落ち着かない感じでした。
思い当ることがないこともないですが、
このタイミングでは見たくなかったなぁと
思いましたね。(苦笑)
いずれ見ることがあったとしても・・・。
誰でもそうだとは思いますが・・・。
今日は蒸し暑いので、寝苦しい夜になりそうですが、
悪夢を見ることなく、良い夢が見られて、
スッキリ起きられると良いなぁ…。





やっぱり、自分の本心には嘘がつけないと
いうことなんだろうなぁ…。
でも今は、何もかも焦ってはいけないんだ。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : アブラゼミ 真夏日 蒸し暑い 熱中症対策 悪夢 目覚め 自業自得 心が疲れている 良い夢

EDIT |  19:35 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

