--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.08.03 (Tue)

いきものがかりのNewシングル《19thシングル》『キミがいる』フライングゲット! 


今日は朝のうちはやや雲が多かったものの、思いのほか
良く晴れて、夏空が広がりました。
気温は日中31℃、湿度も高かった分、
さすがに今日は蒸し暑い1日になりましたね。
夕方になって一時的に大気の状態が不安定に
なったようですが、それほどこちらは今のところ
心配はなさそうです。
ただ、北関東や甲信越、そして東北地方の太平洋側では、
突然のゲリラ豪雨ゲリラ雷雨には深夜ごろまで
注意をした方が良さそうですね。
明日は、朝から1日良く晴れて真夏の陽気になりそうです。
気温は今日とほぼ同じ31℃前後。
湿度が今日よりも若干低めになるので、
その分、多少は過ごしやすく感じるかもしれませんね。

【More・・・】


さて今日は、本来であれば明日8月4日(水)リリースされる
いきものがかりNewシングル《19thシングル》
キミがいる
を明日リリース日当日のゲットに
なるところなんですが、今日はたまたま、
CDショップのあるショッピングセンターに
行く用があり、タイミングが良く
フライングゲットが出来ました。
用がないとまずフライングゲットは難しいのですが、
今日はその前にもちょっと用があったというのが
大きいのですが、それに関してはまた明日以降の
ネタに取っておきます。(爆)
しかし、年末やGW《ゴールデンウィーク》や、
祝日が重なるってこと以外によるフライングゲット
何年ぶりになることやら…。自分でもビックリ
しているんですけれどね。(笑)
たまにはこういうのも良いですね。不思議な感じですけれど。
まだCDは聴けていないので、あとでじっくり聴きます。
レビューももちろん書きたいと思います。
ただずっと我慢をしていた『キミがいる』のPVは、
この番組が最初と決めているtvk《テレビ神奈川》の
音楽缶』でチェックが出来ました。
すてきなPVですごく気に入っています!
そしてソニーのサイトジャックに関してなんですが、
今日分かると思っていたんですが、メールマガジンの
配信日が変わったので、明日にならないと分かりませんので、
明日、このブログとTwitterでお知らせをします!

テーマ : いきものがかり - ジャンル : 音楽

タグ : 夏空 蒸し暑い ゲリラ豪雨 ゲリラ雷雨 いきものがかり キミがいる フライングゲット レビュー 音楽缶 PV

EDIT |  19:35 |  いきものがかり  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

