--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.08.04 (Wed)

昨日は、マイカータントの6か月点検!あらためてのリコール確認も問題なし! 


今日は朝から1日良く晴れて、連日の真夏の陽気
なりましたが、昨日も強かった風が、今日はさらに
強くなっていて、大荒れでしたね。
大気の状態が不安定になって天気が崩れるのかと
思っていましたが、そういう心配はありませんでした。
気温は日中31℃、湿度が高めではありましたが、
この大荒れの風で、何とかそれをしのげた格好ですね。
明日は、午前中は雲が多そうですが、
午後になると晴れ間が広がってきそうです。
気温は今日とほぼ同じ31℃前後、
湿度は朝のうちは高いものの、日中になると
下がってくるので、多少は今日よりも
過ごしやすく感じるかもしれませんね。
ただ朝晩の湿度が高い状況がずっと続き、
寝苦しい日も続いています。

【More・・・】

さて今日が、本来であればいきものがかり
Newシングル《19thシングル》『キミがいる』
リリース日ということで、当日ゲットに
なるところが、昨日、フライングゲット
なったわけですが、実は昨日、
愛車・タント《ラヴメタモン号》の
無料6か月点検を購入先でしてきたんですよね。
8日(日)までの期日になっていて、
行ける日が限られていたので、昨日行ったわけですが、
弟が何度注意をしても、相変わらず乱暴に
乗っていて、傷も増えていたことが発覚して、
どこか傷んでいてもおかしくないなぁと思いながら
点検をしてもらいましたが、どこも問題はなく、
安心しました。購入から6ヶ月ですからね。
どこか傷んでいたらショッキングです、本当に…。
そして、6月にタントリコール対象車になっていて、
車台番号等も含まれていたこともあって、
リコール対象車種なのか、念のために確認を
してもらいましたが、こちらもリコール対象外で、
問題はありませんでした。事前に通知が
届いていなかったので、大丈夫だと思いましたが、
念のために確認をしておきたかったですからね・・・。
もしもの場合もありましたから・・・。
ということで、この愛車・タント6か月点検
あって、その帰りにショッピングセンター内に
回る用があったために、いろんなことが上手く重なり、
いきものがかりの『キミがいる』のCDも
フライングゲットとなったわけです。
夜に聴きましたが、もっともっと聴きこまないと。

さてさて、恒例のソニーのサイトジャックですが、
8月6日(金)の0:00~8月7日(土)の深夜0:00までの
24時間になります。『キミがいる』のPV《ビデオクリップ》と
ミュージックビデオのメイキング映像が公開されるので
必見です!公開中の24時間の間にしっかり
チェックしましょう!

あと本日4日(水)の夜、北の空に、太陽嵐の影響で、
オーロラが出現する可能性が出てきました。
日本では微妙ですが、全く出ないとも言い切れないですし、
貴重な天体観測になるので、北の空を眺めてみると良いと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 真夏の陽気 大荒れ タント 6か月点検 リコール対象車 リコール対象外 フライングゲット オーロラ

EDIT |  19:40 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

