--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.16 (Fri)

本日は、大学病院の通院日!!母親は風邪!! 


今日は朝起きてすぐは、低い雲が出ているなと思っていたら、
8時前ぐらいからだったでしょうか?
弱い雨が降り出しました。
その後みぞれになり、小雪になり、また雨になり、
そして11時ごろにようやく上がりましたね。
東京都では、ようやく今日初雪を記録したそうですが、
本当に寒い1日になりましたね。
明日も雲の多い1日になりそうですが、
午後になると時折日が差しそうですね。
ただ相変わらず強い冬型が続くので、寒い1日になりそうです。

【More・・・】



さて今日は、大学病院の耳鼻咽喉科の通院日
ということで、朝一で行って来ました。
今日はとにかく病院も混んでいましたが、
道路があちこちで渋滞していましたね。
年度末ということで、工事をしているところが
あちこちでしていますからね・・・。
そういう部分も事前に予測していて良かったです。
予約時間に十分間に合いましたし・・・。
耳鼻咽喉科の混みようは、こちらも時期が時期ですからね。
花粉症アレルギー性鼻炎の患者さんでいっぱいでしたが、
眼科内科もかなり混みあっていましたね。
新年度に入る前に治療をと考えている方も
多いと思うので、そういうところもあったんでしょう。
内科のほうは、やはり風邪インフルエンザが流行期なので、
その影響もあるんでしょうね。
この状態はもうしばらく続くのではないでしょうか?
さてさて、自分の状態はというと、
先日の風邪の症状から改善したこともあり、
比較的まずまずの鼻の状態でした。
このところうがいやマスク、花粉防止スプレー等も
欠かさずしていますからね。
このまま気を抜かずに次回の5月の再診でも、
まずまずの状態にしておきたいですが・・・。
それからダウンしていた母親も地元のかかりつけの病院に
行って来ましたが、昨日出ていた熱が下がったこともあり、
インフルエンザではなくて風邪だったそうです。
やっぱりパート先で流行っているので
移されてしまったんでしょうね。
まだ今日は辛そうですが、それでも少しずつ回復してきて
いるようなので、無理をしない週末を過ごせば、
週明けにはよくなるのではないでしょうか?
本当に風邪インフルエンザも大流行しているので、
みなさんも十分にお気をつけください。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 東京都 初雪 風邪 インフルエンザ 花粉症 アレルギー性鼻炎 耳鼻咽喉科 内科 眼科

EDIT |  22:40 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

