--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.08.07 (Sat)

1日早めの姪っ子の誕生日パーティー! 


今日は朝から1日良く晴れて、夏の陽気になりましたが、
今日は昨日も書いたように立秋。暦の上では秋になりました。
まだまだ暑い日が続いていて、今日も残暑の1日。
日中は31℃まで上がりましたが、今日はとにかく
湿度が低く、そして相変わらず風が強いので、
気温の割にはやはり過ごしやすく感じます。
湿度が低いと本当に楽なんですけれどね・・・。
明日は、どうやら1日曇りになりそうです。
午後になると北部山沿いを中心にして、所々で
にわか雨や雷雨になる可能性があるようですが、
何とか曇りのまま持つようです。
気温は今日とほぼ同じ31℃前後、
残暑が厳しい1日になりそうですが、
明日も湿度が低めになりそうなので、
その分はいくらか過ごしやすい1日になりそうです。

【More・・・】


さて今日は、明日8月8日が、小学校2年の
姪っ子誕生日になるので、1日早く、
誕生日パーティーを行います、
当初は明日、誕生日当日を考えていましたが、
みんなのスケジュールを考えたら今日の方が
望ましいということになり、これから行いますが、
当の本人、すでに妹夫妻とそして家から両方
共同でのプレゼントで、すでに自転車
購入したこともあり、もうすでに遊びや
買い物に行くのに利用していますが、
あまり自転車を載るのが得意ではないので、
かなり危なっかしいですね。(苦笑)
パパさんがもっと教えられる時間があれば
違うんでしょうが、とにかくこのところは
特に多忙で、時間が出来るとなると夜に
なってから。なかなか自転車乗りを
教えるとなるとできませんからね。
妹が週末に教えられればもっと違うんでしょうが、
妹も仕事が多忙で疲れまくっていますからね・・・。
何とか近いうちに、僕でもブレーキの使い方を
教えて、けがをしないようにさせないと
行けないなと思っています。
まだまだ不安定な乗り方なので、本当に
事故が怖いですからね・・・。

それから、ブロ友さんで、相次いで
誕生日を迎えていますね。こちらでもお祝いを!
なっちゃん、そして玲菜ちゃん、
Happy Happy Birthday!!
オメデト(^_^)∠※PAN!
なっちゃんと玲菜ちゃんにもっと×2
幸せが増えますように・・・。
^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 夏の陽気 立秋 残暑 姪っ子 誕生日 誕生日パーティー プレゼント 自転車 ブロ友

EDIT |  19:00 |  Diary  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★オメデト!
ふうちゃん!きょんばんわー★
久しぶりのコメントっ!
姪っ子さんお誕生日なんだね!!
おえでとう!!
姪っ子さん、自転車うまく乗れるようになったらいいね!

それから、
玲菜ちゃんやなっちゃんたんじょうびだったんだ!
おめでとうだね!
ジュディマユ |  2010年08月07日(土) 21:25 | URL 【コメント編集】
★ジュディマユちゃんへ!!
こんばんは!!おかえり!!ジュディマユちゃん!!

ようやく復帰だね。
姪っ子、明日誕生日なんだ。8並びの誕生日。(笑)
本当に自転車は上手く乗れるようになって欲しい。

玲菜ちゃんとなっちゃん、なっちゃんが少し前、
そして今日、玲菜ちゃんの誕生日。
8月は結構多いね。本当におめでとう!
オメデト(^_^)∠※PAN!
ふうちゃん《ふうさん》URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

