--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.08.21 (Sat)

ついに携帯電話を機種変更! 


今日は朝からやや雲が多かったものの、1日を通じて
よく晴れました。そして真夏の陽気復活ですね。
日中は31℃まで上がりましたが、湿度がやや低めだったことが
幸いといった感じでした。午後になってからは
風もありましたし、夕方になるとひんやりとしていて、
秋の陽気も着々と向かっているように感じます。
明日は午前中、雲が多いものの
昼ごろからは晴れ間が広がりそうです。
気温は32℃前後で、湿度もほぼ今日と変わらないようなので、
明日も真夏の陽気といっても、カラッとした暑さで
しのぎやすい陽気になるのではないでしょうか?
もちろん熱中症対策はしっかりとしないと。

【More・・・】

携帯電話N-901iSとP-04B

さて今日は、先日これは寿命を迎えたかもと思われていた
携帯電話機種変更を思い切ってしてきました。
近くのノジマで、自分がこれならと思っていた
docomoの『P-04B』という機種が、週末、
今月いっぱい大幅な割引になっていたんですよね。
来月投入される予定のi-mode完全対応のスマートフォンまで
待つことも考えていましたが、次の週末には
しっかりと使えないと困りますし、そこまでスマートフォン
今、必要な状態かというとそうでもないので、
だったら、必要な機能が使えて、ほぼ希望通りの
P-04B』を購入しようと、もう先週末ぐらいから
具体的に考えていました。このタイミングでの購入は
痛い出費ではあったものの、大幅な割引が効きましたし、
その点では良かったと思います。普通の価格で購入したら
相当額になりますからね・・・。しかも夏モデルの1つですから・・・。
実際、購入前に写真の左側の『N-901iS』の携帯電話
状態チェックもしてもらいましたが、
やはり限界が来ていたので、もうこのタイミングでの
購入しかなかったと思います。『N-901iS』が、
来月まで持てば6年を使い切ることになるので、
今度の『P-04B』も大切に使って、これぐらいは
使えるようにしたいなと思っています。
いろいろハプニングもありましたが、とりあえず機種変更
完了はホッと一息です。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 真夏の陽気 秋の陽気 熱中症対策 携帯電話 機種変更 docomo P-04B N-901iS スマートフォン

EDIT |  20:50 |  Diary  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
きょんばんわ!ふうちゃん!

そうなんだ、携帯変えたんだね。
この携帯も大切に使ってねっ!
(私も大切にしなきゃねwwwww〉
ブルーいいな♪
なんか、すごいクールな感じがしていいと思うよ!
かっこいい!!!
ジュディマユ |  2010年08月21日(土) 20:58 | URL 【コメント編集】
★ジュディマユちゃんへ!!
こんばんは!!ジュディマユちゃん!!

約6年ぶりの機種変になったよ。
今回も6年ぐらい使えるように大切に使っていきたい!

これはブルーではなくてパープルなんだよ。(笑)
でも見た目は紺のような感じ。
スタンダードなブラックやホワイトよりあまり
使っている人はいないんじゃないかと思っていたら、
流行の色みたいだね。(笑)
ふうちゃん《ふうさん》URL 【コメント編集】
★こんばんは♪
すっかりご無沙汰してしまいましたm(_ _;;m

ひさしぶりに訪問して、記事読んで
ちょっとびっくり~
奇遇というか何というか
桜も昨日、携帯機種変更したんです。
前の携帯が調子いいんだか悪いんだか
で、思い切って替えちゃいました。

さすがにふうちゃんは、よく考えて
機種を選ばれてますね。
色もとっても綺麗。
携帯が新しくなると、ちょっとウキウキしませんか?
なんか新しいおもちゃを手に入れた
子供みたいな気分です(^ー^;A
桜姫 |  2010年08月22日(日) 03:38 | URL 【コメント編集】
機種変したんだね!
新しい携帯、色がきれいでいいなぁー!
この携帯も長く使えるといいね~^^
みしゅ |  2010年08月22日(日) 16:50 | URL 【コメント編集】
★桜姫さんへ!!
こんばんは!!お久しぶりです!!桜姫さん!!
こちらこそすっかりご無沙汰してしまってスミマセン。

桜姫さんも昨日、機種変をしたんですね。
これは本当に奇遇です。(笑)
僕の場合は、完全に寿命が来ちゃったので、
せざるを得なかったというのもありますが、
機種に関しては、結構こだわりを持って、
機能、操作性《レスポンス》、耐久性には
こだわって選んでいます。
この色《パープル》は、あまり利用者が
いないと思って選びましたが、人気色のようですし、
見た目も確かに悪くないですよね。(笑)

携帯が新しくなって、確かにウキウキします。
特に今までの携帯が、思うようにこのところは
動かないときもあったので、サクサク動くと、
使いやすさの面でも抜群に違うなと思っちゃいますね。(笑)
ふうちゃん《ふうさん》URL 【コメント編集】
★みしゅちゃんへ!!
こんばんは!!みしゅちゃん!!

もう機種変をせざるを得ない状況に陥っちゃったからね。
この色《パープル》、本当に評判が良くてビックリ。
自分もこれが見た目は良さそうだなと思って選んだ部分も
もちろんあるんだけれど、周りの反応の良さの方に
ビックリしてる。(笑)

本当にこの携帯もまた長く使えるように、また大切に使うよ。
そうそう機種変ができるわけじゃないしね。
ふうちゃん《ふうさん》URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

