--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.08.31 (Tue)

倉木麻衣ちゃんNewシングル《34th》『SUMMER TIME GONE』がリリース!!僕は明日ゲット!! 


今日も朝から1日良く晴れていて、厳しい残暑になっています。
《いつまでこの文章を使うことになるやら・・・(苦笑)》
日中は33℃まで上がり、湿度が思ったより
低かったことで、極端な暑さを感じるということは
なかったですが、今日も熱帯夜になるのは確実で、
猛暑日の更新に引き続いて、熱帯夜の記録の更新も
もう間違いないですね。
明日も朝から良く晴れて厳しい残暑の1日になりそうです。
日中は31℃前後、湿度は、午前中は高く、
午後になると低くなるというこの時期の典型な
陽気になりそうで、午前中はムシっとしても、
午後はカラッとして、暑さを思っているほど
感じずに済むかもしれませんね。
亜熱帯気候にしっかりなってしまった日本、
日が落ちる時間が日に日に早くなるのに、
一体今後はどうなってしまうんだろうと思いますね。

【More・・・】


さて今日は、倉木麻衣ちゃんNewシングル《34th
『SUMMER TIME GONE』
のリリース日です。
あれ、CDは水曜リリースじゃないのと疑問に
思う方もいると思いますが、今回は、
麻衣ちゃんからの夏休み最後のプレゼントとして、
リリース日を8月31日(火)に設定したそうです。
もう既に学校がスタートしている学生さんも結構いますが、
明日、新学期を迎える学生さんも多いですし、
その前にという麻衣ちゃんの心遣いですね。
そんな中自分はというと、まだ今日はゲットできていません。
予約をしてあるので、問題はないのですが、
火曜リリースだと僕はゲットがしにくい事情がありますからね。
明日まで待つしかありません。
昨日からCDリリース記念イベントが開かれているので、
もうファンの方の多くは、今日までにゲットされた方も
多いと思いますし、思いっきり聴きまくってくださいね。
僕もゲットしたらもちろん聴きまくりたいと思います。
そしてレビューも書きたいと思っていますが、先に
ゆずの『慈愛への旅路』のレビューを書いてから、
順に書いていきたいと思います。それまで、
麻衣ちゃんの『SUMMER TIME GONE』のレビューは、
ゆっくりと待っていただけると幸いです。

テーマ : 倉木麻衣 - ジャンル : 音楽

タグ : 厳しい残暑 猛暑日 熱帯夜 亜熱帯気候 倉木麻衣 夏休み最後のプレゼント レビュー ゆず 慈愛への旅路

EDIT |  19:45 |  倉木麻衣ちゃん  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
ツアーお疲れ様です!

僕が一人旅行へ行ったときにはいけてない多くの場所までスムーズに案内してみたみたいで、次回は是非とも参加したいです。
3月の桜満開の神奈川を楽しみにしてます!
ちょーざめo(夏色惑星彡) |  2010年09月01日(水) 09:11 | URL 【コメント編集】
★夏色惑星さんへ!!
こんばんは!!夏色惑星さん!!

出来る限り、多くの場所を回って、いろんなことを
教えてあげたいというのが、ツアーをする上での
想いだったので、それが出来たことが何よりです。

本当に今回のツアーに夏色惑星さんが参加を出来なかったのは
残念な想いでしたが、3月の桜の満開の時期に、何とか
良いカタチで開催できるように、考えています!今度こそぜひ!
ふうちゃん《ふうさん》URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

