--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.09.01 (Wed)

倉木麻衣ちゃんのNewシングル《34th》シングル『SUMMER TIIME GONE』をゲット!!いきものがかりファンは、本日発売の『週刊ベースボール』をぜひチェック! 


いよいよ9月に入り、季節もようやく秋めいてまいり・・・とは
全く言い難く、今日も朝から良く晴れて厳しい残暑の1日に
なっています。(爆)日中の気温はこちらでは33℃。神奈川県内で
1番気温が高かった海老名市内では、34℃台になり、
当然、猛暑日、この時期の最高気温、熱帯夜の観測記録を
更新しました。今日に関しては、雲の流れも
夏の雲再びといった感じで流れていましたからね。
入道雲も出ていましたし。明日も朝から良く晴れて
厳しい残暑の1日になり、日中の気温は31℃前後。
ここ数日と比べると少し下がりますが、それでも
厳しい残暑の1日には変わりありませんね。
湿度が明日も低めでカラッとした暑さというのだけが、
この時期の暑さといった感じですが・・・。

【More・・・】


さて昨日、8月31日(火)にリリースされた
倉木麻衣ちゃんNewシングル《34th》
『SUMMER TIME GONE』
初回盤
今日ゲットして来ました。購入特典を考えて、
Musing&FC盤の購入も考えなくもなかったのですが、
やっぱりしっかり地元のCDショップで、
初回盤を予約して購入するのが良いかなと思って、
今回も地元のCDショップで予約しての購入。
やっぱりどこか安心感がありますね。
学生時代にはよく予約購入をしていた
厚木のタハラ本店の役割が地元のCDショップに
変わった感じですね。もちろん、今でも
厚木のタハラ本店は、また違ったカタチで
利用を続けているんですけれどね。
ここでしか購入できないのもありますから。
まだ今日はバタバタしているので、聴けていませんが、
あとで、iPod classicにしっかり入れて、
いつでもどこでも、またマイカーで聴けるように
しておきたいと思います。
もうすっかり名探偵コナンのオープニングソングや
CMでおなじみの曲なので、ファンの間でかなり
前評判が高いので、CDでじっくり聴くのが楽しみです。

ところで、今日はそれと同時に、CDショップの
お隣さんに併設されていて、こちらもよく利用していて
すっかり常連さんになっている本屋さんで、
関東地方等では今日9月1日(水)に発売された
週刊ベースボールの2010ドラフト特集高校生編を
購入しましたが、いきものがかりのファンのみなさん!
リーダー・水野良樹くんが『極上!わが野球愛』で
思いっきり特集を組まれていて、先日の
東京ドームでの始球式の様子も掲載されているので、
これは野球ファンでなくても必見ですよ!
週刊ベースボール』のドラフト特集号は
売り切れになるのが早いので、早めにチェックしましょう!
そんないきものがかりは、いよいよ日本武道館公演が
今日からスタート!参加されているファンのみなさん、
これから参加されるファンのみなさん、
思いっきり楽しんできてくださいね!

テーマ : 倉木麻衣 - ジャンル : 音楽

タグ : 厳しい残暑 猛暑日 熱帯夜 倉木麻衣 初回盤 Musing&FC盤 週刊ベースボール いきものがかり 水野良樹 日本武道館

EDIT |  19:45 |  倉木麻衣ちゃん  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
こんばんわ!ふうちゃん!
お、びっくりした・・・・。
テンプレートが変わっている…。
なんか、すごい・・。
倉木麻衣ちゃんのかえたんだね!
よかったよかった・。
予約、私もこれからすることにしたよ。
週刊ベースボール・・。
これチェックしてみよーっと。
ジュディマユ |  2010年09月01日(水) 21:00 | URL 【コメント編集】
★ジュディマユちゃんへ!!
こんばんは!!ジュディマユちゃん!!

テンプレートも9月になってチェンジ。
毎年この時期に使っている秋桜のにしようと
思っていたんだけれど、
エラーになっていたから、配布が終了しているのかなと思って、
別のに、芸術の秋がコンセプトになっていたから、
これは良いなと思ってね。

麻衣ちゃんの無事にゲットできたよ。
いつも予約だからね。1週間以内にお店に行けば、
問題ないからその点ではよっぽどのことがない限りは
買えるよ!!(*^-^)ニコ

週刊ベースボール、これは本当にいきものがかりの
ファンにはおススメ!
ふうちゃん《ふうさん》URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

