--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.09.05 (Sun)

もうあれから1週間・・・。 


今日も朝からよく晴れて厳しい残暑の1日になり、
こちらは日中33℃で、やや湿度が高くなったこともあり、
ムシっとしていましたが、こんなのは序の口に過ぎず、
京都府の京田辺市では、39.9℃という高熱かと
思うようなとんでもない気温になっちゃいましたね。
当然9月の国内最高気温を更新したわけですが、
今日も各地で猛暑日酷暑日になりましたね。
明日も朝からよく晴れて厳しい残暑の1日になり、
日中はこちらでは31℃前後まで上がりそうです。
明日も湿度がやや高めなので、チョッとムシっと
しそうですが、今週も太平洋高気圧の勢いが強そうで、
記録的な猛暑、酷暑は続きそうで、このままだと
9月だというのに、日本だというのに、40℃台の
気温突入がいつあってもおかしくない状況にありますね。
さすがにセミの鳴き声は、昨日あたりから、
かなり少なくなっているんですけれどね。

【More・・・】


さて、今日は9月5日(日)ですが、先週8月29日(日)は
いきものがかりのゆかりの地を巡るツアー』第1回を
開いたわけですが、もう1週間が経ったんですね。
9月になってバタバタした日が続いているので、
なおさらもう1週間が経ったんだなぁと思いますね。
もちろん8月29日(日)のことは今でもハッキリと
1つ1つ鮮明に覚えていますが、少数精鋭になったとはいえ、
まず第1回を無事に開催出来て良かったと思いますし、
あらためてまた第2回以降も参加者を少しずつ
増やして、今、考えている3月後半の
学生さんの春休み期間桜が見ごろになる時期
行えたら良いなと思います。不思議なもので、
第1回を無事に行えた安心感などから、
あれもしてあげたい、あの場所にも連れて
行ってあげたらとか、もちろん
第1回の反省すべき点を反省しながら、
ドンドン頭の中に浮かんでくるものなんですよね。
頭の中に浮かんでいるものを少しずつカタチにできるように、
次の機会に生かせるように、今、すべきことを
しっかりとやりながら、次回第2回を
行えるようにしたいですね。今回、残念ながら
参加できなかった方も多かったですから・・・。

テーマ : いきものがかり - ジャンル : 音楽

タグ : 厳しい残暑 猛暑日 酷暑日 いきものがかりのゆかりの地を巡るツアー 1週間 学生さんの春休み期間 桜が見ごろになる時期

EDIT |  19:40 |  いきものがかり  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
きょんばんわ!ふうちゃん!
はやいねー。
もう1っ週間経っちゃったか(汗)
2回目のに参加できるといいけどね・・・。
楽しみにしてるー。
ジュディマユ |  2010年09月05日(日) 19:46 | URL 【コメント編集】
ふうちゃん、
たくさんのいきものファンの皆のために
あれこれ考えてくれてて
本当に感謝です!!
2回目参加出来ればいいんですけど…
春休みは難しいかもしれません(´pωq`)
玲菜 |  2010年09月05日(日) 20:36 | URL 【コメント編集】
★ジュディマユちゃんへ!!
こんばんは!!ジュディマユちゃん!!

ねえ、もう1週間が経ったんだね。早いよ。
2回目の時には、ジュディマユちゃんの参加が出来ることを
願っているし、僕も楽しみにしてるよ。
ふうちゃん |  2010年09月05日(日) 22:57 | URL 【コメント編集】
★玲菜ちゃんへ!!
こんばんは!!玲菜ちゃん!!

ん、なんだろう?やっぱり第1回をしてみて、
いろいろあれもこれも出来るな、してあげたいなというのは
いろいろ出てくるんだよね。
玲菜ちゃんは春休みはかなり厳しいんだね。
あとは夏休み期間とかGWかな?
基本的に、学生さんが参加しやすい時期を
考えているから、2回目がもし無理でもそのあとだね!
ふうちゃん |  2010年09月05日(日) 23:00 | URL 【コメント編集】
テンプレ変えたんですね~軽いし爽やかでいいです^^

2回目も行けるといいなぁー
春休みだったら、空いてれば行きたいです!
わたしも1週間前の記事書いたのでよかったらみてください(^^)ノ
みしゅ |  2010年09月06日(月) 00:50 | URL 【コメント編集】
★みしゅちゃんへ!!
こんばんは!!みしゅちゃん!!

9月に入って、テンプレを変えたよ。
本当は、去年も好評でずっと使っていた
秋桜のテンプレを使い続けるつもりだったんだけれど、
なぜかエラーになっちゃったから、新たに探してみて、
これにしたんだ。『芸術の秋』がコンセプトだそう。
軽いし、僕も気に入ってる!(*^-^)ニコ

2回目、まだ具体的なことは何もだけれど、
春休み時期を目標に開催できるようにしたいね。
そのときはもちろんみしゅちゃんもまた参加出来ることを
願ってるよ!。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

みしゅちゃんもこのときの記事を書いたんだね。
早速チェックします!
ふうちゃん |  2010年09月06日(月) 19:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

