--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.09.06 (Mon)

すべてにおいて絶不調の1日に・・・。 


今日も朝から暑い1日になりましたが、
九州地方~中国地方に接近中の台風9号
影響でしょうか?昼前から風が夕方ごろまで
大荒れになっていました。この時間になって
落ち着いていますが、今日は久しぶりに
風が大荒れになっていた分、
日中は気温自体もここ数日と比べると
やや低めで31℃というのもあり、湿度も
低めでカラッとしていたころから、
比較的過ごしやすく感じましたね。
明日は朝から厳しい残暑の1日になり、
再び気温は上昇傾向。こちらは33℃と
予想されていますが、都市部や内陸部などでは
35℃を超えて猛暑日になるところも多いと思いますし、
記録的な酷暑に見舞われている東海地方や近畿地方では
また記録的な酷暑になるかもしれません。
週の後半にかけて、台風9号の進路状況によっては
天気が崩れると予想されていますが、それで
暑さも持っていってくれると良いのですが、
どうやらそういう感じではなさそうで・・・。(苦笑)

【More・・・】


さて今日はというか昨日の夜からですね。
体調はまずまずといってもチョッとダルさがあって
重いのですが、それ以上に心が絶不調ですね。
もう今日に至っては、朝からことごとく何を
していても裏目裏目に・・・。
バイオリズム自体もチェックしてみると、
今は絶不調期に入っているようで、
何かと不調に陥りやすい時期のようですが、
さすがにあまりに裏目に出すぎて、今日は
落ち込みましたね・・・。こういう日、
時期があるということを割り切るしかないですが、
本当にいろいろ心がキツイ1日になりました。
ここが底であとは上に上がるのみなら良いですが、
果たして明日はどうなることやら・・・。
昨日ら伏線があっただけに、今日は正直、
朝、起きること自体もチョッと怖さがありました・・・。

あ、それからレビューが遅れているゆず
慈愛への旅路』ですが、なるべく早く
書くようにします。本当は今日のうちに
書きたかったんですけれどね・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 台風9号 猛暑日 記録的な酷暑 心が絶不調 裏目 バイオリズム 伏線 ゆず 慈愛への旅路 レビュー

EDIT |  19:25 |  Diary  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
きょんばんわ!ふうちゃん!
今日は大変だったみたいだね・・。
大丈夫?
いい方向にいきますように・・。
レビュー楽しみにしてる!
ジュディマユ |  2010年09月06日(月) 20:56 | URL 【コメント編集】
★ジュディマユちゃんへ!!
こんばんは!!ジュディマユちゃん!!

今日は大変だったというか心がね・・・。
気遣いありがとう!
明日はこれ以上悪くならないことを願うばかり。

レビュー、なかなか書けなくてごめんね。
早く書けるようにするから。
ふうちゃん |  2010年09月06日(月) 22:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

