--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.09.11 (Sat)

朝から姪っ子の音楽教室もあり、ハプニングもあり、予想通り慌しい1日に・・・。 


今日は朝から良く晴れて久しぶりに真夏の陽気
復活になりましたが、予想されたほど猛暑という
ところまでにはなりませんでしたね。
日中の気温は30℃の真夏日には変わりなかったですが、
やはりここ数日と変わらず湿度が低め。
カラッとした暑さになりました。
明日も朝から良く晴れて真夏の陽気に1日になりそうです。
予想最高気温は33℃になっていますが、
今日も予想より結局低くなったので、明日も
予想よりは多少低くなるかもしれませんね。
そしてやっぱりカラッとした暑さになるでしょう。
雲の流れを見ていても、明らかに猛暑が続いていた
時期とは違って秋の雲の流れですからね・・・。
着々と秋本番の足音が近づいてきて、もう少しで
秋本番というところまで来ている気がします。

【More・・・】


さて今日は、朝から姪っ子の音楽教室があったので、
やっぱり1日バタバタしてしまいました。
妹が今月はすべて土曜出勤になってしまい、
パパさん《妹の旦那さん》も仕事が多忙で、
土曜日に休みが入れられるかどうか分からないと
いうことで、来週も再来週もおそらく
連れて行くことになると思いますが、
こういうときに限って、またいろいろハプニング
あるんですよね。(苦笑)もうなるようにしか
ならないので、今日は開き直った部分もありますが、
あれもこれもやること満載となると、
混乱をしかねない状況下で、今日は開き直ったことで、
ハプニングも上手く乗り切れたので、
そういう点では良かったと思います。
今月は何かとバタバタする日が多そうですが、
体調管理もしっかりして、また上手く
力を抜くときは抜いて、身体と心のバランス
しっかりとるようにもしたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 真夏の陽気 猛暑 真夏日 カラッとした暑さ 秋本番 音楽教室 バタバタ ハプニング 身体と心のバランス

EDIT |  20:00 |  Diary  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
きょんばんわ!
ふうちゃん!
今日大変だったね。
御苦労さま!
体調には気をつけて!
ジュディマユ |  2010年09月11日(土) 20:10 | URL 【コメント編集】
★ジュディマユちゃんへ!!
こんばんは!!ジュディマユちゃん!!

ありがとう!本当にバタバタだった。(苦笑)
体調は今のところ大丈夫。
でも油断は禁物だね。
ふうちゃん |  2010年09月11日(土) 22:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

