--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.09.15 (Wed)

まだまだ体調は不安定・・・。 


今日は、昨日の夜から朝方にかけて、時折やや強い雨
降っていましたが、朝には上がり、日中は時折晴れ間が
みられたものの、全般的には曇りの1日でした。
気温は日中24℃まで。真夏日どころか夏日にもならず、
湿度も低かったので、涼しいというよりチョッと
肌寒さを感じるぐらいでしたね・・・。
天気はこれから再び下り坂で、日が変わるころまでには
弱い雨が降り出し、明日は1日雨が降りやすい
状況が続きそうです。時折やや強まる時間帯も
ありそうですね。気温は今日と変わらず24℃前後。
湿度がやや高めとはいえ、雨が降利安い状況だと
明日も肌寒さを感じる1日になりそうですね。
一気にここに来て秋が深まる感じです。
今日は中秋の名月十五夜》ですが、この曇りだと
チョッと観るのは厳しそうですね・・・。

【More・・・】


さて、今日も体調は不安定です。
ただ意識して早寝を心がけて睡眠をとったことで、
午前中は比較的良かったのですが、午後になって
身体が重くなり、生あくびも出やすい状況で、
《決して何かに影響が出たということは無いですが。》
やはり一旦崩れた自律神経のバランスが元に戻るのには
時間がどうしてもかかってしまうなと
実感しましたね。熟睡がまだまだしっかり
出来ていないんでしょうね・・・。変な夢、嫌な夢を
見たりもしているので・・・。今週は、明後日17日(金)に
大学病院の耳鼻科の定期通院日になっていますが、
季節の変わり目というのもあると思いますし、
鼻の状態も決して良い状況ではないので、
今週はまず、体調回復にしっかり努めたいと思います。
鼻の状態までひどくしてしまったらますます
大変なことになりますからね・・・。まだまだ慌しい日が
週末まで続くので、もっともっと徹底した体調管理
していかないと。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : やや強い雨 肌寒さ 弱い雨 中秋の名月 十五夜 睡眠 自律神経のバランス 熟睡 季節の変わり目 体調管理

EDIT |  19:25 |  Diary  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
こんばんわ!
まだ、体調悪いみたいだね。
おだいじに!
ゆっくりと熟睡できるといいな・・・。
体調管理しっかりねっ!
ジュディマユ |  2010年09月15日(水) 23:34 | URL 【コメント編集】
★ジュディマユちゃんへ!!
こんばんは!!ジュディマユちゃん!!

すぐに良くなるものじゃないから。
明らかに自律神経のバランスを崩しているのが分かるから。
本当に無理しないようにする。体調管理もしっかりして。
ふうちゃん |  2010年09月15日(水) 23:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

