--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.09.16 (Thu)

体調は徐々に回復も、雨でさらに1日バタバタに・・・。 


今日は昨日から雨が降り続き、一旦午前中に小康状態
なったものの、午後になると再び弱い雨が降り出し、
夕方には本降りになりました。この雨は今日中に上がって、
明日は朝からよく晴れて秋晴れが広がるようです。
今日は、気温は日中でも20℃と半袖で寒く感じるぐらいでしたが、
明日は、日中27℃前後まであがり、湿度も低く、
カラッとした過ごしやすい陽気の1日になりそうです。
秋の陽気に一気になったかと思うと、スッキリしない
ぐずついた日が続いていましたが、明日はきれいな
青空、秋晴れが広がりそうですね。

【More・・・】


さて今日は、体調は胃の調子がイマイチとはいえ、
昨日、一昨日と比べると少しずつですが、
良くなりつつあります。自律神経のバランス
崩れてしまうと、朝起きるのが不安で怖くなるので、
それだけが嫌でしたが、今日はそういうことはなく、
ホッとした感もあります。ただそういうときこそ、
やはり1日バタバタするもので・・・。(苦笑)
雨が降るとどうしても予定通りにはいかないことも
多いので、臨機応変に対応するしかないのですが、
それでも考えているようにはやっぱりいかないですね。
今日の場合、予想外のハプニングもあったからなおさらですが・・・。
毎年9月になると慌しくなりますが、今年の場合は、
例年以上にいろいろ慌しくなっているので、
体調管理をもっともっとしっかりしないと!
これ以上悪くするわけにはいかないですし、
少しでも早く回復するに越したことはないですからね・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 小康状態 弱い雨 秋晴れ 自律神経のバランス 臨機応変 ハプニング 体調管理

EDIT |  20:00 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

