--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.09.19 (Sun)

一足早めの祖母の初彼岸は延期になり、部屋の掃除に・・・。 


今日は当初の予報では、午後になれば雲が広がりやすいと
いうことでしたが、ふたを開けてみたら、朝から1日
秋晴れが広がりました。気温は日中26℃。
暑くもなく寒くもなく、過ごしやすい、涼しい秋の陽気
1日でしたね。本当にこのぐらいの陽気だと
心地いいです。3連休の最終日となる明日
敬老の日は、晴れ間が広がるものの、雲の広がりやすい
1日になりそうです。天気が大きく崩れると
いったことはなさそうですが、昨日はこの日記を
更新して間もなく、雨が降り出すという予想外のことも
あったので、にわか雨が降る可能性はあるというぐらいは
思っていたほうがいいかもしれませんね。
気温は今日とほぼ変わらず、湿度もそれほど
高くないので、過ごしやすい1日になりそうですが・・・。

【More・・・】


さて今日は、当初は、祖父母の家に行き、一足早めに
祖母の初彼岸を行う予定だったのですが、
伯母からの電話で、今日はいろいろ難しいということになり、
明日以降に延期になり、その分、部屋の掃除をしましたが、
昨日、ストレッチ筋トレをした際に、チョッと
腰をひねったはずみで、ぎっくり腰みたいに
なってしまい、チョッと腰に違和感があり、
重たいものを移動しつつの掃除が
チョッときつかったです。(苦笑)
体調は少しずつ良くなってきているのですが、
まさかの腰を痛めるとは思っていなかったので、
体調は回復傾向とはいえ、さらに腰もかよっ!
泣きっ面に蜂状態だなと思っちゃいましたね。(苦笑)
幸い今のところは軽症で済んでいるので、
腰もこれ以上ひどくならないようにするのみですが・・・。
しかし、バイオリズムは本当に裏切らないというか、
全くその通りで、今はそこの状態で、いろんなことに
注意が必要というのは、ここ数日や今日のことで、
すごく分かりますね。この先も波が激しいので、
せっかくすべてが上向いても過信をしないようにしないと。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 秋晴れ 涼しい秋の陽気 敬老の日 初彼岸 部屋の掃除 ストレッチ 筋トレ ぎっくり腰 泣きっ面に蜂 バイオリズム

EDIT |  19:40 |  Diary  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
きょんばんわ!
ぎっくり腰!?
大丈夫!?
ふうちゃん、大変だなぁー。
無理しないでね!
ジュディマユ |  2010年09月19日(日) 22:38 | URL 【コメント編集】
★ジュディマユちゃんへ!!
こんばんは!!ジュディマユちゃん!!

腰のほうは幸いなことに、今日は痛みが落ち着いてきてる。
疲れなどからきていた腰痛なのかもね・・。
ただ体調がまだまだ不安定で、本当にもどかしい。

いつも心遣い、本当にありがとう。
ふうちゃん |  2010年09月20日(月) 19:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

