--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.09.20 (Mon)

なかなかスッキリとしない、不安定な体調にもどかしさもいっぱい・・・。 


今日は朝から曇りがちでスッキリとした1日に
なりませんでした。弱い雨が降るかもという予報も
出ていましたが、何とか雨は降らずに済んだといった感じで。
気温は日中27℃まで。夕方ごろになってからは、
湿度が少し上がって、ややムシっとしています。
それまでは比較的過ごしやすかったんですが・・・。
明日は、天気が回復し朝から1日よく晴れて、
秋晴れが広がりそうです。
暑さもやや復活し、気温は29℃前後になると
みられます。湿度が低くカラッとした暑さに
なりそうですが、こういった陽気になってからも
熱中症で倒れる方が各地で出ているので、
熱中症対策は、涼しくなってきても油断をせずに、
しばらくはしっかりとした方が良さそうですね。

【More・・・】


さて今日は、祖母の初彼岸で、祖父母の家に
行く予定でいたのですが、回復傾向にあった体調が
再び、あまり思わしくなく、家でゆっくりと静養に努めました。
《ずっと寝ていたわけではないんですが・・・。》
伯父に頼まれていたこともあったので、何とか
行ければ良かったのですが、身体がとにかく重く、
睡眠をしっかりとっていても、スッキリとしない
状況にあり、1番マズイ状態になったかと一時は
思いましたが、何とかそこまではいかずに済み、
今に至っていますが、回復が順調に進んでいるかと
思うと、また逆戻りになってしまって、
本当にもどかしい状況が続いていますね。
このところ体調回復を最優先に考えて、Twitter
参加も抑えているので、いろんな方からも心配する
ありがたい声が届いて、感謝でいっぱいですが、
その一方で申し訳なさもあったりして・・・。
自律神経のバランスが崩れると、なかなかすぐに
元に戻るのは難しいのは分かっていますが、
思うようにいかないには、本当に自分自身が
もどかしいですね。焦りたくはないですが、
早く体調が回復して欲しいです。
いろんな方に迷惑をかけたくないですし・・・。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : スッキリしない 弱い雨 秋晴れ 初彼岸 もどかしい状況 Twitter 自律神経バランスが崩れる

EDIT |  19:35 |  Diary  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
こんばんわ!
ふうちゃん、まだ体調がよろしくないようで・・・。
無理しちゃだめだよ。
ツイッターの参加も。
徐々に回復しますよーに、
ジュディマユ |  2010年09月20日(月) 21:43 | URL 【コメント編集】
★ジュディマユちゃんへ!!
こんばんは!!ジュディマユちゃん!!

せっかく回復傾向だったんだけれど、
まだまだ不安定だね。無理はしない。
でも本当にもどかしいね。

いつも心遣いありがとう。
ふうちゃん |  2010年09月20日(月) 22:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

