--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.09.21 (Tue)

体調不良に伴い、本日はおやすみ。 

いつもこの『ほしぞらのダイアリー2』に
たくさんの方に訪問をしていただきありがとうございます。

体調がなかなか回復をしないため、本日のブログの更新は
お休みにしました。今はしっかりと体調回復に努めます。
いろいろご心配、ご迷惑をかけて本当にすみません。
どうぞこれからもよろしくお願いします。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT |  19:05 |  お知らせ  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
こんばんわ!ふうちゃん!
そっかー。
お大事に。無理しないでね!
ジュディマユ |  2010年09月21日(火) 22:53 | URL 【コメント編集】
体調大丈夫ですか?
今は回復に徹してください~どうぞお大事に。
また元気になったらいろいろ話をしましょう!
lee @hayakoma3013 |  2010年09月22日(水) 00:26 | URL 【コメント編集】
体調大丈夫ですか?
お大事になさってください><!
玲菜 |  2010年09月22日(水) 11:09 | URL 【コメント編集】
★ジュディマユちゃんへ!!
こんばんは!!ジュディマユちゃん!!

いつもありがとう。これからも
無理しないように気をつけるよ。
だいぶよくなってきてはいるけれど。
ふうちゃん |  2010年09月22日(水) 19:43 | URL 【コメント編集】
★リーさんへ!!
こんばんは!!リーさん!!

昨日より体調はだいぶよくなりました。
でも過信は禁物なので、しっかりこれからも
万全の状態になるように、回復に努めます。
なかなかTwitterに顔を出せない状況が続いていますが、
また顔を出せるようになったら、よろしくお願いします!
ふうちゃん |  2010年09月22日(水) 19:45 | URL 【コメント編集】
★玲菜ちゃんへ!!
こんばんは!!玲菜ちゃん!!

体調は、昨日と比べたらだいぶ良くなった!
でも本当に無理しちゃダメだなぁとつくづく思った。
過信をしなければこういうことにならなかったから・・・。
万全の状態になるように、しっかりこれからも
回復に努めるようにする!

玲菜ちゃんも心遣い、本当にありがとう!
ふうちゃん |  2010年09月22日(水) 19:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

