--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.09.22 (Wed)

体調、何とか回復。でも過信は絶対に禁物! 


今日は朝から日差しも強く、久しぶりの真夏の陽気が
戻ってきました。各地で真夏日猛暑日の日数の
記録が更新されましたが、こちらは日中31℃まで上がり、
久しぶりに真夏日になりましたが、それでもやはり湿度が低く、
カラッとした暑さでした。中秋の名月十五夜》の今日は、
天気がゆっくりと下り坂に向かい、こちらは今このブログを
書いている時点では、中秋の名月十五夜》が何とか
観られていますが、全国ほとんどの地域で、
天気が崩れてきているので、今日の中秋の名月十五夜》が
観にくい天候にあるようです。
お月見は天候が回復してからになりますね。
こちらは日が変わるころまでには雨が降り出すと
予想されていますが、明日は1日雨が降りそうです。
週末にかけてもぐずつきそうなので、
秋の長雨シーズン到来の感もありますが、
この雨が本格的な秋の陽気を運んできそうで、今日は
暑さが復活も明日は肌寒いぐらいの陽気になりそうで、
この陽気の差に要注意ですね。体調管理も大変ですが・・・。(苦笑)

【More・・・】


さて昨日は、このところの体調不良で、もっとも
調子がよくなかったことで、ブログの更新等も
すべて休みましたが、いろんな意味で良いリフレッシュ
なったようで、今日になって、体調はかなり良くなりました。
それでも、どうしても体調の波があるのが、
この持病《自律神経失調症》の特徴の1つですし、
良くなったからと過信をすることなく、ゆっくりすべきこと、
出来ることからやっていこうと思います。季節の変わり目
入るときにはより体調には気をつけないといけないのに、
過信をしたことからそもそも大きく体調を崩してしまった
わけですから・・・。同じことを何度も繰り返さないように、
しっかりと体調管理をしていかないと。
正直昨日の時点では、現在はかかりつけの病院で診察して
もらい、投薬治療をつづけているものが、ドクターストップ
かかり、再び大学病院での検査と別の投薬治療等を
すべきところまで来ているんじゃないかという
嫌な感じもありましたが、なんとかそういう嫌な状況は
現状では避けられて良かったと思います。
これからも無理なく、少しずついろいろしていきます。
本当にたくさんの方に心配をかけてしまい、
そして温かい声もたくさんの方にかけていただいて感謝でいっぱいです。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 真夏日 猛暑日 中秋の名月 十五夜 体調不良 リフレッシュ 自律神経失調症 季節の変わり目 ドクターストップ

EDIT |  19:40 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

