--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.09.27 (Mon)

今は回復も再び体調不良に・・・。ああ、もどかしい・・・。 


今日は朝から弱い雨が降り続いています。
すっかり秋雨シーズンに突入した感じがして、
きれいな秋晴れが広がらないと寂しさを感じますね・・・。
気温も日中で16℃。今日もかなり寒い1日になりました。
雨はこのあといったん上がるようですが、
日が変わるころになるとまた降り出し、明日も1日
雨模様になりそうです。明日の気温は、
日中は22度前後。今日よりも上がりますが、
雨が1日降っているということを考えると、
予想より気温は低くなり、肌寒く感じるかもしれませんね。
体調管理もさることながら、服装の調節も難しいところですが、
長袖か羽織るものが1枚あったほうがいいかもしれませんね。
周期的に天気も陽気も変わりやすい時期だけに、
本当にいろんな面で大切ですね・・・。

【More・・・】


さて今日は体調が再び、下り坂になっているのか、
朝は最悪でした。昨日の夜になって、急に
肩こり首のこり、そして頭痛と出始めたので、
早めに頓服薬のロキソニンを服用して、休んだものの、
効果がイマイチで、朝も頭痛こりがあって、
本当にしんどかったですね。
服用した時間が時間ということや、他の薬や体質との
飲み合わせも考えたら、朝は服用出来なかったので、
通常飲んでいる薬のみで、自然回復するのを
期待するのみだったので、何とか昼過ぎには頭痛
治まって回復し、1日大きな支障が出ることなく済んだので、
それが何よりでしたが、ここまで順調に回復をしてきただけに
チョッと今日は気分的にも落ち込みました・・・。
陽気の差が激しいので、体調管理をしていても
体調を崩しやすいのは確かですが、本当にもどかしい限りです・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 弱い雨 秋雨シーズン 体調 下り坂 肩こり 首のこり 頭痛 ロキソニン こり 体調管理

EDIT |  19:15 |  Diary  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
季節の変わり目で
体調管理が大変ですよね;
毎日の服も考えるのが大変…。
ふうちゃん、体調お大事に><
玲菜 |  2010年09月27日(月) 20:03 | URL 【コメント編集】
★玲菜ちゃんへ!!
こんばんは!!玲菜ちゃん!!

体調のことありがとう。(*^-^)ニコ
今はまだ良いんだけれど、
良くなったと思ったら、今日みたいに
なることもあるから気をつけないと。

本当に季節の変わり目、この急激な陽気の変化は、
体調管理をしていても、すごく大変。><
服を考えるのも本当に大変だよね・・・。
ふうちゃん |  2010年09月27日(月) 21:27 | URL 【コメント編集】
きょんばんわー!
季節の変わり目ってほんとにしんどいよね。
今日なんか私頭痛だ・・・・。
お大事に!ゆっくりしてね!
ジュディマユ |  2010年09月27日(月) 22:12 | URL 【コメント編集】
★ジュディマユちゃんへ!!
> きょんばんわー!
> 季節の変わり目ってほんとにしんどいよね。
> 今日なんか私頭痛だ・・・・。
> お大事に!ゆっくりしてね!

こんばんは!!ジュディマユちゃん!!

ジュディマユちゃんもいつも体調への気遣い、
心遣いありがとう!(*^-^)ニコ
今年は特にこの季節の変わり目はキツイね。
ジュディマユちゃんも頭痛大丈夫!?
早く頭痛が治りますように・・・。
^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪
ふうちゃん |  2010年09月27日(月) 22:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

