--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.10.01 (Fri)

10月のスタートは静かなスタート!姪っ子は秋の遠足へ! 


今日こそは朝から秋晴れになると思っていたら、
朝から雲が多く、日がさす時間帯もありましたが、
全般的にスッキリとしない雲の多い1日になりました。
今日こそは秋晴れを期待しましたが、残念です。
気温も日中は21℃まで。予想されたほどは上がらず、
過ごしやすい陽気ではありました。
明日は、今度こそ朝から1日秋晴れになりそうですね。
気温は日中、22,3℃前後、今日よりも気温が上がり、
半袖でも良さそうな爽やかな秋の陽気になりそうです。
本当に今度こそ、3度目の正直で晴れますように・・。
^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪

【More・・・】


さて今日は、小学2年の姪っ子の秋の遠足でした。
行き先は、新・江ノ島水族館だったので、
天気が崩れても問題はなかったのですが、
やはり天気が崩れないで晴れてくれるに
越したことはなかったので、
秋晴れにはならずともが降らずに済んで
良かったと思います。週間天気予報でも
当初の予報でも、今日はという予報が
しばらく出ていましたからね・・・。
秋雨前線の活動が活発になりやすいこの時期は、
どうしても天気が崩れやすいのは確かですが、
せっかくの秋の遠足ですからね・・・。
天気が1日崩れなかったことを良しとしないと。
姪っ子は秋の遠足だったなか、自分はというと、
静かな10月のスタートになりましたね。
もっと慌しくなると思っていましたが、
今日のところはとりあえずといった感じでしょうか?
例年のことを考えたらこれから慌しくなるので、
気を抜かずに、このままいかないとダメですね。

さてさて、いきものがかりのベストアルバム
『いきものばかり~メンバーズBESTセレクション』の
収録曲が決定したり、倉木麻衣ちゃんのNewアルバム
『FUTURE KISS』の発売日が延期になるなど、
いろいろありますが、こちらはまたあらためて!
しかしまあ、岡本真夜さんのNEWアルバム
『Close To You』も発売日が延期になりましたが、
なんともいろいろ重なるものですね。(苦笑)
スポンサーサイト

タグ : 秋晴れ 爽やかな秋の陽気 秋の遠足 秋雨前線 いきものがかり 倉木麻衣 岡本真夜

EDIT |  19:05 |  Diary  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
今日、いきものベストの収録曲の発表だったんよね。
めっちゃテンション高田!
入ってなくて残念な曲もあったけど、
メンバーズだからねぇ。
楽しみ!
ジュディマユ |  2010年10月01日(金) 21:56 | URL 【コメント編集】
★ジュディマユちゃんへ!!
こんばんは!!ジュディマユちゃん!!

そうそう、『いきものばかり』の収録曲の発表だったね。
ファン、それぞれいろんな想いもあるだろうね。
あらためて、これは取り上げようと思ってるから、
それもチェックしてね!いつもありがとう!(*^-^)ニコ
ふうちゃん |  2010年10月01日(金) 22:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

