--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.10.02 (Sat)

すっかりと恒例になった!?週末の姪っ子の音楽教室の送迎!! 


今日は朝のうちはやや雲が多かったものの、
日中はきれいな秋晴れが広がりました。
本当にようやくといった感じですね。
日中の気温は23℃まで上がり、久しぶりに
チョッと暑さを感じるぐらいになりましたね。
明日は、もうゆっくり天気は下り坂に向かい、
朝から曇りの1日になり、早いところでは、
夜になると弱い雨が降り出してきそうです。
気温も20℃前後にとどまりそうなので、
この陽気の差には要注意です。
運動会・体育祭・文化祭・学校祭などが多いこの時期ですし、
何とか週末は天候に恵まれることを願うばかりです。
明日も早く天気が崩れないことを願うばかりですね。

【More・・・】


さて今日は、朝から、すっかり週末恒例となっている
姪っ子の音楽教室があったので、送り迎えをしてきました。
送った間は恒例の週末の買出しもしましたが・・・。
昨日は秋の遠足で疲れもあったのかもしれませんが、
姪っ子の体調が下り坂で、もしかしたら音楽教室を休んで、
かかりつけの耳鼻科に連れて行くことになるかもと
思っていましたが、体調は何とか持ち直して、
来週4日(月)に行けば、どうやら今のところは大丈夫そうです。
明日は姪っ子も休息に充てれば良いことですしね。
しかし今日は、熟睡があまり出来なかったこともあり、
朝起きてからもスッキリとしなかったので、
午後は、少し昼寝をしてしまいました。
眠気が元々あった上に、眠気が強く出る薬を服用すると、
余計に眠気が出るといった状況で、これは
もう自然に任せるしかないかなぁと・・・。
少しでも昼寝が出来たことで、眠気はスッキリと取れて、
その後に影響が出なかったのは何よりでした。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 秋晴れ 下り坂 弱い雨 音楽教室 秋の遠足 耳鼻科 休息 熟睡 昼寝 眠気

EDIT |  19:35 |  Diary  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
お疲れさまー!
姪っ子さん大丈夫?
お大事に!
ふうちゃんも!
熟睡できますように!
ジュディマユ |  2010年10月02日(土) 22:18 | URL 【コメント編集】
★ジュディマユちゃんへ!!
こんばんは!!ジュディマユちゃん!!

姪っ子、大丈夫だと思う。
今日は早く寝るって言っていたし。
僕も熟睡できることを自分で願ってる。(笑)
本当にいつも心遣いありがとう!
ふうちゃん |  2010年10月02日(土) 23:02 | URL 【コメント編集】
こんにちは、ふうちゃん!

気温がどんどん移り変わって体調管理が大変ですよねー。
そういえば姪っこさんは何の楽器でしたっけ。僕も最近なんか楽器やろうかと思ってます。

先日、アリオ橋本行ったら川嶋あいさんのイベントが予定されてるじゃないですか!おもわずふうちゃんの事を考えてしまいました!
ゆうき |  2010年10月03日(日) 12:24 | URL 【コメント編集】
★ゆうきさんへ!!
こんばんは!!ゆうきさん!!

季節の変わり目は本当に体調管理が大変です。
どうしても不安定になりがちですし・・・。

姪っ子は、ピアノを習っています。

アリオ橋本、川嶋あいちゃんのイベントが予定されていますね。
行けるから行きたいところですが、残念ながら行けず・・・。
今回も残念無念です。(苦笑)

あいちゃんで、僕を考えるとは、チョッとビックリしましたが・・・。(苦笑)
ふうちゃん |  2010年10月03日(日) 19:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

