--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.10.03 (Sun)

いきものがかりのベストアルバム『いきものばかり~メンバーズBESTセレクション~』収録曲発表に寄せて! 


今日も朝から昼過ぎまでは秋晴れが広がり、何とか日中
いっぱいは持ちましたね。午後になって雲が広がってきたときは
雨が降るのかなぁと思いましたが、本当に何とか
降らずに持ちました。気温は日中22℃。
暑くもなく寒くもなく、過ごしやすい爽やかな陽気
なりました。これから天気は下り坂
夜中のうちに雨が降り出し、朝の通勤・通学の時間帯には
雨脚が強まりそうです。午後には雨は上がると
予想されていますが、果たしてどうなるか・・・。
気温は今日とほぼ変わらず22℃前後になりそうですが、
湿度が高めなので、チョッとムシっとするかもしれませんね。

【More・・・】


さてチョッと引っ張りましたが、いきものがかり
ベストアルバム『いきものばかり~メンバーズBESTセレクション~』の
収録曲が既に発表になっていますが、あらためて
豪華な内容だなと思いますね。それぞれいろいろファンのみなさんも
想い入れの強い楽曲があって、それが収録されている、
されていないで、また違った想いもあると思いますが、
僕自身、リリースをされて、レビューを書く際に
あらためて書きますが、やっぱりベストアルバムリリース
すごいなというのと、不思議だなという想いでいっぱいです。
価格にしても初回限定盤に関しては、DVDがついて
《しかも収録時間115分!》、3,900円とは
あらためてビックリさせられました。
ジャケットもそれぞれ印象的ですが、これもまた
リリースされて、レビューを書く際にしっかり触れることにします。
今はとにかく、11月3日(水)のリリースが待ち遠しいですね。
スポンサーサイト

テーマ : いきものがかり - ジャンル : 音楽

タグ : 爽やかな陽気 下り坂 いきものがかり ベストアルバム 想い入れ レビュー リリース

EDIT |  19:40 |  いきものがかり  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
こんばんわ。
DVDの収録時間が115分…これは楽しみですね!
もちろん曲のほうも豪華そのものといった感じですよね。ちなみに僕の好きな曲が結構入ってて良かったです(^^ゞ

ほんとにあと1か月後の11月3日が待ち遠しいですね~!
lee @hayakoma3013 |  2010年10月03日(日) 22:56 | URL 【コメント編集】
ベストアルバム待ち遠しいよね!
曲は、一部知らない曲もあったし楽しみ!
特典すっごいよね!!!
DVDが一番楽しみ(*´∀`*)
みしゅ |  2010年10月03日(日) 23:02 | URL 【コメント編集】
★リーさんへ!!
こんばんは!!リーさん!!

DVDの収録時間の長さにはビックリしましたね。
115分だと本来なら、そのままDVDだけのリリースになっても
おかしくないのですが・・・。
リーさんの好きな曲は結構入っていたんですね。

ちょうどあと1ヶ月。本当に待ち遠しいです。
ふうちゃん |  2010年10月03日(日) 23:04 | URL 【コメント編集】
★みしゅちゃんへ!!
こんばんは!!みしゅちゃん!!

それはもうベストアルバムのリリースは待ち遠しいよ!
新曲もあれば、リメイクもある。知らない曲があって当然!

特典いろいろすごいけれど、やっぱりDVDがすごいよ。
とにかく長さに驚かされた。ベストアルバムはもちろんだけれど、
DVDが1番の楽しみって思っているファンはほとんどじゃないかな?(*^-^)ニコ
ふうちゃん |  2010年10月03日(日) 23:07 | URL 【コメント編集】
★115分?!
こんばんは!ふうちゃんさん!
 
特典DVDが115分ですか?!
凄いですね!長い!!
買う気になっちゃいました。
 
最近きよえちゃんのオールナイトニッポンを聴く機会があります。元気になれるパワーを持った人ですよねー!ちょっと変なトコも好きです。
ゆうき |  2010年10月07日(木) 23:06 | URL 【コメント編集】
★ゆうきさん!!
こんばんは!!ゆうきさん!!

そうです。特典DVDは115分なんですよ。
CDとのセットでこの長さで価格的にもかなり異例な気がします。

聖恵ちゃんのANNは、もう深夜丸出し、素が丸出しになってます。(笑)
変なとこ、これからもチョクチョク出てくるはずなので、
もっと好きになってあげてください。(笑)
ふうちゃん |  2010年10月07日(木) 23:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

