--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.10.04 (Mon)

岡本真夜さんと倉木麻衣ちゃんのCDリリースが相次いで延期も、心配なのは麻衣ちゃん・・・。 


今日は天気予報どおり、昼ごろまで弱い雨
降っていましたが、昼過ぎに上がって、その後は
曇り空が広がっています。スッキリしない1日になりましたが、
気温も予想されたほどは上がらず、こちらは日中でも
22℃程度、比較的過ごしやすい陽気になりました。
明日は、秋晴れが広がる1日になり、気温も少し高めで、
24℃前後になり、所によっては久々に
25℃の夏日を記録するところも出てきそうです。
天気が周期的に変わりやすい時期ですし、
明日の秋晴れは有効活用しないと。

【More・・・】


さて今日は、相次いでCDリリース延期となった
岡本真夜さんと倉木麻衣ちゃんに関してですが、
真夜さんは、体調のこともあって、身体と相談しながらの
制作が続いているので、無理しないで欲しいし、
延期もあるかなぁと思っていたので、ゆとりを持っての
リリースになっているようですし、歌入れが終わって、
詰めの作業に入りつつあるようなので、心配をしていません。
後はリリースを待つばかりなのですが、
制作上の都合でリリース延期になった麻衣ちゃんの方は
チョッと心配ですね・・・。麻衣ちゃんの場合は、
このところ、CDリリースとなると、初回限定盤
通常盤のほかに、FC&Musing限定盤の3種類の
リリースというのをとられるカタチが定着してきていますが、
このFC&Musing限定盤が、あまりFC&Musing限定盤としての
特典が少ないように感じます・・・。今回も初回限定盤の方が、
いいように感じる方もいるのではないでしょうかね?
ファンの間からも結構不満の声が出ていますし、
麻衣ちゃんがというよりも、麻衣ちゃんを
取り巻く環境がチョッと心配ですね・・・。
ライブの内容も毎ツアー、似通った内容、
曲《セットリスト》も多いと聴いていますし、
そちらに対してもファンの不満の声が
あがっているのがすごく気になるところです。
すべてファンの期待、気持ちに答えるのは難しいのは
分かっていますが、今の等身大の“倉木麻衣”を
聴きたい、見たいという方も多いと思いますし、
麻衣ちゃんがというよりも周りのスタッフのみなさんが、
もっとそういう耳に傾けて、FC会員ならではの
特典というのも大切にしてあげて欲しいし、
今後の活動にファンの声が生かされるように願っています。

テーマ : 倉木麻衣 - ジャンル : 音楽

タグ : 弱い雨 曇り空 秋晴れ 岡本真夜 倉木麻衣 CD リリース 延期 初回限定盤 FC&Musing限定盤

EDIT |  19:30 |  倉木麻衣ちゃん  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
きょんばんわ!
延期!?
そんなことってあるの!?
はじめて知ったー。
無事買えるといいね。
ジュディマユ |  2010年10月04日(月) 20:10 | URL 【コメント編集】
★ジュディマユちゃんへ!!
こんばんは!!ジュディマユちゃん!!

CD等のリリースの延期はよくあることだよ。
制作上の都合とかあるいは何か問題が生じてとか・・・。

今回の場合は、真夜さんも麻衣ちゃんも延期になった上での
予約変更はしっかりしているから、買える点では問題ないんだ。
心配なのは、麻衣ちゃんのこういった面がチョッと続いているのが
気になっているんだよね。
ふうちゃん |  2010年10月04日(月) 21:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

