--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.10.15 (Fri)

喉に違和感が・・・。弟に風邪を移されたようで・・・。 


今日は朝から曇りがちで薄暗く感じましたが、
昼過ぎになって明るくなってきたので、これから
雲が切れてくるのかなぁと思っていましたが、
なかなか雲は切れず、ようやく夕方になってから
晴れ間が覗いてきましたね。何となく回復は
遅くなるんじゃないのかなぁとは思っていましたが、
その通りでした。日中の気温は22℃。
今日も暑くもなく寒くもなく、風も心地良く、
曇りの割には過ごしやすい1日でしたが・・・。
明日は、朝から日中いっぱいよく晴れて
秋晴れが広がりそうです。気温は23℃前後。
今日よりも少し気温が高めになるので、
また明日は少し暑さを感じる1日になりそうですね。
週末に晴れ間が広がるのはありがたいことですが・・・。

【More・・・】


さて、弟と母親が相次いで風邪を引き、アレルギー症状
悪化していたので、念入りにケアをしていたのですが、
昨日の夜、にチョッと違和感があるなと思ったら、
今日になって、ひどくはないものの痛み
少し出てきました。弟が何しろ、風邪を引いても、
何度注意をしてもかなりいい加減なケアをしているので、
周りに移りやすい状況を作ってしまっていて、
どうも弟から風邪を移されてしまったようです。
それでも今のところ姪っ子に移っていないことと、
痛みが朝と比べると多少はこの時間になって
治まりつつあるのが幸いなところです。
もちろん油断は禁物ですけれどね。
風邪を引いたり、体調を崩している方も多い時期ですし、
秋の花粉症シーズンも本格的に始まったので、
まだまだ念入りに体調管理をして、これ以上
ひどくしないようにしないと。

あ、そうそう、近日中に次の流星群情報をお知らせします!
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 曇りがち 晴れ間 秋晴れ 風邪 アレルギー症状 違和感 痛み 秋の花粉症シーズン

EDIT |  18:40 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

