--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.10.17 (Sun)

風邪が早くも回復の兆し!!でもまだまだ油断は禁物! 


今日は朝から雲の多い1日でしたが、
時折日差しも出ました。スッキリとした青空が広がったと
いう感じではなく、薄曇りでしたが、それでも気温は日中22℃。
過ごしやすい、爽やかな秋の陽気になりました。
天気はこれから徐々に回復して、明日は
朝からほぼ1日秋晴れが広がりそうです。
気温は今日とほぼ同じ22℃前後にとどまりそうなので、
明日も過ごしやすい、爽やかな秋の陽気になりそうですね。
朝晩との寒暖の差も大きくなっていているので、
体調管理をしっかりしましょう。もちろん風邪を引いた
自分ももちろんですが・・・。(苦笑)

【More・・・】


さて今日は、熱を出しての昨日の今日ということもあって、
今朝はまだ喉もスッキリとしませんでしたし、
頭痛もチョッとありましたが、もちろんもらってきた
薬を服用して、うがい等も念入りにしていることもあるせいか、
自然と体調が上向いてきました。
当然熱も今日は平熱にしっかりと戻っているので、
早いうちの対処で、このまま軽症のうちに回復出来そうです。
昨日のうちに、かかりつけの病院に行っておいて
本当にそういう点では判断も良かったですね。
1日判断が遅れていたら、元々鼻に持病を抱えていることを
考えると、アレルギー症状も悪化させて、
扁桃炎もさらに酷くしてって状況になりかねませんでしたから・・・。
秋本番の陽気になってきて、明日以降は特に朝晩の
寒暖の差が大きくなるので、油断をせずに、
しっかりと風邪を治して、今後に備えたいと思います。
11月に入ると何かと慌しくなりますからね・・・。

あ、それから昨日予告した流星群の情報ですが、
何も突発的なことが起きない限りは、明日お知らせします!
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 薄曇り 爽やかな秋の陽気 寒暖の差 風邪 頭痛 軽症 アレルギー症状 扁桃炎 秋本番の陽気

EDIT |  19:25 |  Diary  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
最近ほんと涼しくなって、
というか冷え症の玲菜にとっては
寒いくらいですが(笑)、
やっと秋の陽気が
感じられるようになりましたね!
これからもっと寒くなると思うと
ゆううつ(´・ω・`)

体調よくなってきたみたいで良かったです^^
玲菜 |  2010年10月18日(月) 18:56 | URL 【コメント編集】
★玲菜ちゃんへ!!
こんばんは!!玲菜ちゃん!!

ようやくこの時期らしい陽気になってきたけれど、
確かに今までが今までだったせいか、寒いぐらいだね。(笑)
僕は寒いのが苦手だし。玲菜ちゃんは冷え症か。
だとなおさらだね。(苦笑)

今年はラニーニャ現象の影響で、冬の訪れも早そうで、
寒い冬になるとみられているから、そういう点では、
冬らしい冬であっても僕もキツイかな・・・。(苦笑)

体調はだいぶよくなってきてるよ!
心遣いありがとう!(*^-^)ニコ

あと最新の日記は、流星群の情報と
彗星の情報だから、時間があるときにチェックをしにきてね!
ふうちゃん |  2010年10月18日(月) 19:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

