--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.10.22 (Fri)

今週は、かかりつけの病院の定期通院日! 


今日も朝からスッキリとせず、ほぼ1日曇りでしたが、
日差しが出た時間帯もあり、回復傾向にあるのは
分かりますね。気温は日中17℃。
今日も寒い1日になりました。そして今夜は
冷えこみそうです。
明日は、朝からよく晴れて秋晴れの1日になりそうです。
気温は日中18,9℃前後。
明日もやや肌寒い1日になりそうです。
昨日21日(木)の深夜にピークを迎えた
オリオン座流星群』は、残念ながら全国的に
天候に恵まれなかったことで、昨日から今日にかけての
観測は難しかったですが、今日~明後日24日(日)にかけては
チャンスがありそうなので、東の空、オリオン座を中心にして、
空全体を見上げるカタチで観測をしてみてくださいね。
まだチャンスが残っていますから!
オリオン座が観られる23時以降~朝方までがチャンスです。

【More・・・】


さて今日は、かかりつけの病院の定期通院日ということで
行ってきました。先週末には風邪で行っているので、
そのときに、いつも服用している薬も処方してもらえたら
良かったのですが、これは規定されている処方日数の
問題から出来ないこともあり、出直したカタチになり、
1度で済まないのはチョッともどかしいなと思っていましたが、
結果的には、あらためて通院となって良かったです。
回復傾向にある風邪の状態がなかなかスッキリとはせずに、
あらためてみてもらったところ、アレルギー症状
悪化したことで、鼻の状態も良くなく、
気管支の状態も良くはなっていなかったので、
その薬もあらためて処方してもらえましたし、
スッキリしない原因も特定できたので、
その点では良かったです。自律神経のバランス
崩れていなくて、比較的安定しているので、
生活のリズムを崩さないようにしないといけません。
陽気の差も激しい時期で、秋の花粉症シーズンとも
重なったことで、症状の改善がなかなか
みられなかったわけですが、これ以上ひどくしないように、
今のうちにしっかりと治して、自律神経のバランス
崩さないようにしたいと思います。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 曇り 秋晴れ オリオン座流星群 オリオン座 かかりつけの病院 風邪 アレルギー症状 自律神経のバランス 生活のリズム

EDIT |  19:10 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

