--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.10.23 (Sat)

当分は、突然の強い眠気に注意!! 


今日は午後になってからは薄雲が広がってきているものの、
久しぶりに朝から秋晴れが広がりました。
本当に久しぶりの青空を見た気がして、朝から
気持ちが良かったですね。気温こそ19℃と
昨日の夜は冷えこんだこともあり、日中も
肌寒く感じましたが、それでもやっぱり晴れると
気持ちが良いですね。ただこの秋晴れも長続きはせず、
明日は昼ごろには雲が広がり、夕方ごろには
弱い雨が降り出しそうです。気温は今日と同じ
19℃前後にとどまりそうで、明日もまた
肌寒い1日になりそうです。
周期的に天気が変わりやすいとはいえ、
本当に秋晴れは長続きしませんね。

【More・・・】


さて今日はというか、昨日から今日にかけては、
作業をしながら、転寝どころか熟睡をしてしまい、
気がついたら早朝になっていて、焦りましたね。
作業は半分ほどでしたが、治りかけのまま
治りきらない風邪のことや薬の影響で、
目が覚めても強い眠気に襲われたので、
しっかり休んで、週末だし、起きてから
残りの作業をしておけば何とかなるという
状況だったので、中途半端に寝ずに、
しっかり寝て、それから作業をしました。
ちなみに貴重な秋晴れだったので、ふとん干しも
その間にしっかりしておきました。
明日はもう天気がゆっくり下り坂となると、
本当に貴重な晴れ間でしたからね・・・。
作業も無事に予想よりも早く終えられたので、
事なきを得ましたが、いつも服用している
薬だけで眠気が出やすい上に、治りきらない
風邪アレルギー症状の悪化で増えた薬で、
さらに眠気の出やすい状況にあったので、
しばらくは、この強い眠気との戦いが続きそうです。(苦笑)
あと気をつけないといけないのは、
マイカーの運転中ですね。幸いなことに、
良い緊張感を持って運転をしていることもあり、
運転中に眠気に襲われるといったことはないですが、
薬が増えている今は、余計眠気に襲われやすい
状況にあるのも確かで、そういった注意も
出ているので、マイカーの運転中は、
眠気に教われないように、良い緊張感を
保ちたいと思いますし、眠気に襲われそうになったら、
先に仮眠をしっかりとって運転をしたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 秋晴れ 青空 弱い雨 転寝 熟睡 強い眠気 作業 風邪 アレルギー症状 仮眠

EDIT |  18:45 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

