--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.10.25 (Mon)

体調を崩している方が増えてきています。姪っ子もまたアレルギー症状が悪化。 


今日も朝から曇りがちでスッキリしない1日になるのかと
思っていたら、昼前からは日差しが出て何とか午後に
なってからも晴れ間が広がりました。夕方になって
再び雲に覆われてきましたが・・・。
気温は冷えこんだこともあって日中もそれほどあがらず
今日も19℃。肌寒い1日になりました。
天気はこれから再び下り坂で、日が変わるころまでには
弱い雨が降り出してきそうです。
朝方ごろにはあがるかどうかという感じですね。
雨が上がっても明日いっぱいもまたスッキリしない
1日になりそうです。気温も上がらず今日とほぼ同じ
日中は18℃前後にとどまりそうなので、
明日も羽織るものや長袖が必須ですね。
この秋初の冬将軍《強い寒気》が入ってくる
明日の夜以降はさらに冷えこみますよ。

【More・・・】


さて、僕自身はようやく長引いていた風邪が治りかけて
きていて、アレルギー症状も少しよくなってきましたが、
体調を崩している方が本当に多いですね。
インフルエンザが流行の兆しも出てきていますが、
9月や10月はいろいろ行事もあったり、忙しい時期、
そして陽気の差が大きい時期なので、本当に体調を
崩しやすいですが、アレルギー症状が落ち着いてきていた
姪っ子も再び、アレルギー症状が先週末から悪化し、
今日は母親と姪っ子のパパさんと共にかかりつけの耳鼻科に。
せっかく改善傾向にありましたが、やはり陽気の差
大きいですね。風邪の症状が出始めていて、
喉の痛みも訴えていましたが、幸い熱もなく、
元気なので、ちゃんと薬の服用を続ければ、
軽症で済むと思います。ただでさえ慢性的になっている
アレルギー性鼻炎なので、油断をしないでほしいです。
姪っ子もですが、妹《ママさん》がしっかり管理しないと。

風邪インフルエンザはこれからが猛威を振るう時期なので、
うがい手洗いはもちろんのこと、食生活や睡眠時間等、
生活のリズムもしっかりとしないといけませんね。

体調を崩している方が、1日でも早く良くなりますように・・・。
^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 晴れ間 下り坂 弱い雨 冬将軍 風邪 アレルギー症状 インフルエンザ 陽気の差 アレルギー性鼻炎

EDIT |  19:30 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

