--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.24 (Sat)

最悪の運勢、最悪の出足もその後は最高!! 


今日は朝から日中は雲が多く、時折雨が降りましたが、
夕方ごろまでには日が差したりもして
このまま今日は、それほど雨が降らないで、
持ってしまうのかなと思っていましたが、
日が落ちる頃から風が少しずつ強くなり、
19時ごろに風が荒れだして、
雨も降ってきましたね。
明日は、どうやらこの雨が昼ごろまで降り続くようで、
風も午前中はかなり荒れそうですね。
気温は20℃前後まで上がるようなので、
かなり暖かい1日にというよりも、
もしかするとちょっと暑さを感じる
1日になるかもしれませんね。

【More・・・】


さて今日は、よくチェックしている占い運勢
どれもあまり良くなくて、
実際今日の午前中は最悪でした。
いろいろやることがある時に
限ってこういうことになったりするんですよね・・・。
単なる巡り会わせかもしれませんが、
これが昼を境にして、運が向いてきて、
そこからは本当にそれまでの最悪の状況が
嘘だと思うぐらいでしたね。
何がキッカケになったのか分からないのですが・・・。
今日は午後から、姪っ子の音楽教室があって、
妹が土曜出勤になったために、
送り迎えもしてきましたが、
こちらもスムーズというか、トラブルが何もなかったですしね。
今落ち着いて振り返ってみると、
運勢占いの悪さを気にしすぎただけかなと思いますが、
良いときよりも悪いときの方が、ずばり当たるので、
午前中の状況は本当に嫌だなと思いました。

さてさて今日は、世界フィギュアスケート
女子・フリースケーティングでしたが、
安藤美姫ちゃんと浅田真央ちゃんが、
そしてフリーで挽回して5位に入賞した
中野友加里ちゃんも、すごく感動的な
スケートの世界を魅せてくれましたね。
ショート・プログラムでパーソナルベストを出した、
キム・ヨナちゃんが、今日は痛めている腰の影響が出たのか、
失敗が続いてしまったのは残念でしたが、
それでも、初めて日本勢がワンツーフィニッシュで、
アジア勢がメダルを独占したのも初めてのことで、
すばらしいことですね。先の男子で、
銀メダルを獲得した高橋大輔くんと、
日本のレベルの高さがこの大会には出ましたね。
欲を言えば、織田信成くんと中野友加里ちゃんも
メダルが獲れたら良かったのですが・・・。
それでもこの結果と内容は刺激を受けましたよね。
これからも楽しみです。
大輔くん、美姫ちゃん、真央ちゃん、おめでとう!!
そして本当に感動をありがとう!!
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 占い 運勢 世界フィギュアスケート 安藤美姫 浅田真央 中野友加里 高橋大輔 織田信成 キム・ヨナ

EDIT |  23:20 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

