--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.11.13 (Sat)

黄砂の影響!?昼ごろから鼻がムズムズして鼻炎症状に・・・。 


今日は朝から昼ごろまでは晴れて小春日和になりましたが、
昼過ぎからは徐々に雲が広がってきました。
雨は降らなかったものの、ゆっくりと天気が
下り坂に向かってきているのと、昨日、今日と
飛散をしている黄砂の影響ですね。
山のほうを見ると今日も埃っぽく
ガスっていましたし、何となく周辺を見ていても、
昨日より埃っぽいような空気でしたから・・・。
気温は日中18℃まで。風が思ったよりも
冷たく肌寒く感じました。
明日は、午後になると晴れ間が出る時間もあるようですが、
全般的には曇りの1日になりそうです。
弱いにわか雨が降るところもあるようですね。
明日は朝の冷え込みも少し緩んで、気温は
日中20℃前後まで上がりそうで、明日は
少し暖かい1日になりそうですね。

【More・・・】


さて今日は黄砂の影響でしょうね。
朝のうちは平気だったのですが、だんだんと
昼ごろになってくると、鼻がムズムズして
その後はクシャミが出たりもして、
鼻が完全にアレルギー性鼻炎の症状になっていますね。
せっかく昨日、大学病院の耳鼻科の通院日だったにも
関わらず、翌日にはアレルギー性鼻炎の症状が
ひどくなるというのは困ったものですね。
体調管理が悪くてなるというのであれば自業自得ですが、
しっかりとしていてのこれですからね・・・。
母親も姪っ子も今日は、鼻の状態がよくなくて、
チョッと辛そうですね・・・。
日本に黄砂が11月に飛来するのは5年ぶり、
東京など関東地方では28年ぶりのことだそうですが、
やはり黄砂曲者ですね・・・。
昨日の夜の頭痛が今日の予兆でもあった気が
しないでもないですが、よくもなく悪くもなくだった
鼻の状態が少し悪くなってしまったので、
これ以上ひどくしないようにしたいと思います。
もう少し黄砂にも注意をした方が良さそうですが、
早く落ち着いて欲しいです。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 小春日和 下り坂 黄砂 クシャミ アレルギー性鼻炎 体調管理 曲者 頭痛

EDIT |  19:00 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

