--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.11.17 (Wed)

倉木麻衣ちゃんNewアルバム《9thアルバム》『FUTURE KISS』が本日リリース!! 


今日は朝から弱い冷たい雨が降っています。
夕方になってさらに弱まってきて、あがるのは
時間の問題といった感じですが、
とにかく今日は気温も日中9℃までしか上がらず、
厳しい寒さの1日になりました。
日が変わるころには天気が急速に回復してくるようなので、
明日の朝6時ごろにピークを迎え、
深夜2時過ぎごろから観測が可能な『しし座流星群』は
期待が持てそうですね。月明かりがなくなってくる
深夜3時ごろから朝方までがチャンスですが、
果たしてどうなるか・・・。観測をしようと考えている方は、
防寒対策をしっかりして、観測に臨んでくださいね。
東の空に注目ですよ!
明日は天気が夜中のうちに回復して、そのまま
1日良く晴れて冬晴れの1日になりそうです。
気温は日中14℃前後にとどまりそうで、
今日ほどの厳しい寒さにはならずとも、
明日も晴れても肌寒く感じる1日になりそうですね。

【More・・・】


さて今日、11月17日(水)は、倉木麻衣ちゃん
Newアルバム《9thアルバム》『FUTURE KISS』
リリース日です。制作上の都合などで、
約1ヶ月発売延期になり、満を持してのリリース
なりましたね。もう既に昨日のうちにフライングゲット
されている方も多いとは思いますが、
僕は毎度の如く当日ゲットと思いきや、ネットで
早々に注文をし、コンビニの店頭受け取りに
したものの、発売延期があったことで、
店頭到着がいつもよりもさらに遅れたことで、
当日のうちに受け取りが出来ず、明日受け取りに
なりました。毎度ネットで注文して、
店頭受け取りを選択すると、リリース日の
翌日受け取りに必然的になってしまうことが
多いですが、今日は、深夜1時からニッポン放送
《36局ネット》で『倉木麻衣のオールナイトニッポン』の
放送があるので、《いきものがかりファンでもあるので、
『いきものがかり・吉岡聖恵ちゃんのオールナイトニッポン』の
放送時間帯に特番として放送されるのは、複雑でもありますが。(苦笑)》
その前に何とかゲットできればと思っていましたが、
残念ながら、冷たい雨の影響もあって、バタバタしていたために
それは出来ませんでした。明日、受け取って聴ける状態になったら、
しっかり聴いて、レビューをかけるようにしたいと思います。
リリースラッシュが続いていて、岡本真夜さんの
Newアルバム《11thアルバム》『Close To You』の
レビューも書けていませんが、もちろん真夜さんの
方から順に書けるようにしたいと思っています。

テーマ : 倉木麻衣 - ジャンル : 音楽

タグ : 冷たい雨 厳しい寒さ しし座流星群 倉木麻衣 リリース 発売延期 フライングゲット 当日ゲット レビュー

EDIT |  20:05 |  倉木麻衣ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

