--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.11.18 (Thu)

倉木麻衣ちゃんのNewアルバム《9thアルバム》『FUTURE KISS』を無事にゲットも朝から頭痛に・・・。 


今日は昨日のブログを書いた時点では、夜中には
雲が切れて今日も1日よく晴れて小春日和になると
見られていましたが、夜中は弱い雨が降り、
止んだ後も暑い雲に覆われて『しし座流星群』の
観測は出来ず、朝になってからは、午前中は
晴れて冬晴れになったものの、昼ごろから
雲が広がってきて、上空に再び冷たい空気が
入ってきて、冷たい風が吹いてくると、
弱いにわか雨が降ったりして、午後は
薄暗かったですね。気温は日中13℃。
昨日よりも上がりましたが、それでもやはり
風が冷たく思いのほか寒く感じました。
明日は、日中はよく晴れて小春日和になり、
夕方になると再び雲が広がってきそうです。
気温は日中14℃前後ということで、
明日も肌寒くなりそうですね。
朝晩はもう本当に暖房がないと厳しい寒さに
なってきていますが・・・。
昨日は曇りがちで観測が難しかった『しし座流星群』は、
今夜深夜2時ごろ~明日の朝がたにかけてが
再びチャンスですね。このまま晴れてくれることを
願うばかりですが・・・。

【More・・・】


さて今日は、昨日から兆候が出ていたので、
嫌だなぁと思っていたら、やはり朝起きた時点で
というよりも、朝方から頭痛に教われました。
朝食後にすぐに頓服薬のロキソニンを服用し、
その後は回復しましたが、昨日の夜の時点で、
肩こり首のこり、そして頭痛の兆候も
出ていたので、この時点でロキソニンを服用して
おけばよかったと今日は朝から反省しました。
今日は午前中、チョッとだけ頭痛の影響が
出てしまいましたから・・・。といっても大きな
影響にはならずに済んだのが幸いでしたが・・・。
そして、昨日11月17日(水)にリリースされた
倉木麻衣ちゃんのNewアルバム《9thアルバム》
『FUTURE KISS』も無事に、某コンビニの店頭で
受け取ってきました。頭痛によるいろんな影響が出ていたら、
今日の受け取りは厳しいかなぁとも思っていましたが、
今日のうちにゲットできてまずホッとしました。
いきものがかりの吉岡聖恵ちゃんの
『いきものがかり・吉岡聖恵のオールナイトニッポン』の枠に
特番として放送された『倉木麻衣のオールナイトニッポン』も
なんとか最初から最後まで聴けて、こちらも良かったです。
相変わらず、トークを苦手としている麻衣ちゃんらしく、
聖恵ちゃん以上にカミカミになっていたのは言うまでも
なかったですが・・・。(爆)
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 小春日和 冬晴れ 弱いにわか雨 しし座流星群 頭痛 ロキソニン 肩こり 首のこり 倉木麻衣

EDIT |  19:55 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

