--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.11.20 (Sat)

姪っ子の音楽教室の前に、弟の身勝手さに振り回される・・・。 


今日は朝から昼過ぎまでは晴れ間が広がって、
小春日和になりましたが、午後になってからは
雲が広がりましたね。天気が崩れると
いったものではなかったですが、雲が広がったことで、
午前中は気温が15℃まで上がって日差しも強かったことで
暖かく感じましたが、午後になると気温が2,3℃下がって、
肌寒く感じました。夕方にになって雲は再び切れて
徐々に星空が広がってきていますが、もう
夕方はかなり寒いですね。本当に朝晩と日中の
寒暖の差が大きい今日この頃ですが、明日は、
朝から良く晴れて小春日和の1日になりそうです。
気温も今日とほぼ同じ15℃前後まで上がって、
日差しが強ければ暖かく感じそうですね。
天気が崩れる可能性もあった子の週末でしたが、
天気が崩れるのは週明けになりそうです。

【More・・・】


さて今日は、妹が半日土曜出勤のあとに、
職場の用で出かけたため、姪っ子
音楽教室に連れて行き、その間に
母親に頼まれていた買い出しもいろいろ
してきましたが、それにしても今朝は
チョッと焦りました。が昨日の夜から
今朝までマイカーを使っていて、妹が
朝はバタバタするから姪っ子
妹夫妻の家まで迎えにいって、そのまま家に
連れて帰ってくるようにと
メールをしておいたにもかかわらず、
何を勘違いしたのか、というよりも勝手に
メール解釈を自分流に変えて、姪っ子
連れてこないまま家に帰ってきていたので、
迎えにいかないといけなくなるところだったのですが、
何とか妹が姪っ子《娘》を連れてきてくれたので、
事なきを得ましたが。妹もこのところずっと
ハードな毎日が続いていて、体調が
あまり良くなかったこともあって、わざわざ
昨日のうちにメールにお願いをしておいたのに、
言い訳三昧で、挙句の果ては逆ギレで本当に
今朝は呆れましたね。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 小春日和 寒暖の差 姪っ子 音楽教室 メール 解釈 逆ギレ

EDIT |  19:50 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

