--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.11.22 (Mon)

先日免許の更新をしに海老名に!海老名も厚木もいきものばかり一色に!その1 


今日は、午前中は何とか雨が降らずに持つかなぁと
思っていましたが、朝からずっと夕方までは
弱い雨が降ったり止んだりしていて、その後に
少しずつ雨脚が強まってきました。
明日の朝か午前中まで、所によってはを伴って
強く降るようです。気温は日中13℃まで。
予想されたほどはあがらず肌寒い1日になりました。
明日は、昼ごろには雨が上がり、午後は
急速に天気が回復してきそうです。
気温は雨が上がるとあがってきそうで、15℃前後に
なりそうです。ただ朝晩との寒暖の差はやはり
日に日に大きくなってきているので、
この寒暖の差に要注意ですね。ノロウイルス感染性胃腸炎》も
爆発的な流行の兆しを見せ始めているようですし、
今日は何より二十四節気の小雪ですし、これから
冬本番へと向かっていきますからね・・・。

【More・・・】


さて今日はではなく、先週10日(水)のことですが、
自動車運転免許の更新に免許の即日発行が出来る
海老名警察署に行き、その帰りに海老名と本厚木に
寄って来ました。当初はマイカーが
使えない予定だったものが、使えることになり、
厚木一番街の中にある某駐車場に停めて、
本厚木駅から小田急小田原線に乗って海老名駅に向かって、
そこから海老名警察署に行き、免許の更新、
講習を受けてきました。3度目のゴールド免許の更新。
これからも安全運転に努め、周りへの気遣い、
心遣いも忘れずにしていきます!

そしてこの免許の更新後に海老名駅の方に戻ってきて、
新星堂・海老名店に寄って、その後には再び、
小田急小田原線に乗って本厚木に向かって、
自分の用を済ませた後に、厚木一番街
通って、タハラ本店にも寄って来ましたが、
どちらも、特に厚木のタハラ本店はすごかったですが、
いきものがかりの『いきものばかり ~メンバーズBESTセレクション』
一色
でした。小田急小田原線の本厚木駅、そして海老名駅の
接近音を実際に聴きましたが、本当に
すごく感動しましたね。約1年の期間限定と
言わずに、これからもずっと流してくれたら良いなと
思いました。写真もたくさん撮りましたが、
今回はいろんな事情ですべての写真をまだ
公開出来ないので、現時点で公開できるもののみ
ブログで公開をします。


新星堂・海老名店・ビナウォーク側入口付近・その1

最初は、新星堂・海老名店へのビナウォーク側からの
入口付近のポスター!ガラス越しで光に反射していて
チョッと見にくいかもしれませんが、こんな感じです。


いきものがかり&小田急線コラボポスター・その1
いきものがかり&小田急コラボ・ナチュラルミネラルウォーター『箱根の森』

次は、小田急小田原線・本厚木駅構内に貼ってあった
ポスターです!まさにいきものがかりの地域貢献と
いった感じになっていました!合わせて購入した
いきものがかりとコラボレーションした
ナチュラルミネラルウォーターの『箱根の森から』も!


厚木一番街・いきものばかりフラッグ&横断幕・その1
タハラ本店・いきものばかり限定袋・その1
その次がタハラ本店のある厚木一番街の様子を
撮った写真ですが、至るところにフラッグや
横断幕があったりして、これもまたビックリしました。
実際にこの様子はファンのみなさんに
見せてあげたいですね。本当に・・・。
そしてタハラ本店ですが、中の様子は現時点で
ブログでは公開できません。これは新星堂・海老名店
同様で、申し訳ないのですが・・・。
いろいろ許可が必要になりそうなので、許可がもらえたら
公開ということで・・・。
1つタハラ本店で何かしら購入するともらえる限定袋も
『いきものばかり ~メンバーズBESTセレクション』仕様です。

今日はまず、現時点で公開できるもののみ公開しました。
いろいろまだ書きたいこともありますが、
他の写真が公開できたらそのときに、出来ない場合は、
日記の一部として後日談を書きたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : いきものがかり - ジャンル : 音楽

タグ : 弱い雨 ノロウイルス 感染性胃腸炎 自動車運転免許 厚木一番街 小田急小田原線 新星堂・海老名店 タハラ本店

EDIT |  20:05 |  いきものがかり  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

