--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.12.11 (Sat)

部屋のプチ大掃除→作業→そしてまた今日も本厚木方面へ!! 


今日も朝からよく晴れて小春日和の1日になり、
気温も日中17℃まで上がり、暖かい日中でしたが、
とにかく今日は風が強かったですね。
いろんなものが飛ばされるほど強風が吹き荒れました。
夕方になった徐々に雲が広がり、パラパラと
ごく弱いにわか雨も降り、すっかり今は曇ってしまいましたが、
大きな天気の崩れになるということはなく、
日が替わるころに徐々に雲が広がり始め、
明日はまた冬晴れの1日になりそうです。
朝の冷え込みは明日も緩みますが、
日中の気温は平年並みに逆戻りで、12℃前後、
今日とは5度前後の気温差があるので、寒暖の差
体調を崩さないようにしないと。と、いっても
これだけ寒暖の差が大きいと体調管理は、
本当に毎日大変ですが・・・。(苦笑)

【More・・・】

さて今日は、午前中は、強風が吹き荒れていたものの、
フトンを干して、部屋の掃除をしました。
もう年末が押し迫っているので、すべてではないですが、
少しずつプチ大掃除みたいにしました。
その後は作業をして、夕方は、父親を、
小田急小田原線本厚木駅近くに送ってきました。
昨日は、マイカー・タント《ラヴメタモン号》の法定12ヶ月点検と
リコール《無料修理》をしてもらっている間に、
海老名本厚木に行ったので、連日、本厚木
行ったことになりますが、今日も、昨日に引き続きて、
小田急小田原線本厚木駅周辺と来年2011年1月30日(日)を
持って閉店することになっているタハラ本店にも行ってきました。
昨日のように、少し時間にゆとりがあればもう少し長く
いたかったところでしたが、今日は時間も限られていたので、
昨日買い忘れたものを買って、昨日撮れなかったところを
またデジカメで撮らせていただき、地下1階の洋楽フロア、
そして、2回の楽器フロアの様子も覗いてきて、
帰ってきました。今日は、閉店のお知らせももらいましたが、
やっぱりまだ実感がわかないですね・・・。
閉店が本当に間近に迫るともっともっといろんな想い、
寂しさがあふれてくるんでしょうね・・・。
あと、昨日、今日と撮ってきたいろんな写真は、
あらためて後日、何回かに分けて公開する予定です。
なるべく早く公開するので、もう少しだけお待ちください。

特にいきものがかりファンのみなさんは必見です!
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 小春日和 強風 冬晴れ 寒暖の差 プチ大掃除 小田急小田原線 本厚木駅 海老名 本厚木 タハラ本店

EDIT |  20:45 |  Diary  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
※玲菜→れいに改名しました

お久しぶりです!テストが終わって
ブログ更新したので良かったら^^

あたしも冬休みが始まったら
大掃除しなきゃ~
タハラさん、ほんと残念ですよね…><
地元民じゃないけどいきものがかり一ファンとして
すごく残念です…。
れい |  2010年12月11日(土) 23:16 | URL 【コメント編集】
★れいちゃんへ!!
こんばんは!!玲菜ちゃんあらためれいちゃん!!

ブログではお久しぶり。テスト終わったんだね。お疲れさま!
ブログ、後でチェックするね。

大掃除は、もう出来るときに少しでもしておかないと、
大変なことになりそう。(苦笑)
家の場合、それでなくても年末が押し迫ると、
いろいろバタバタさせられるからね・・・。

それから、タハラ本店の閉店は、本当に残だし、ショック。
いきものがかりファンでショックを受けている方は、
すごく多いと思う。あのお店はやっぱり特別だし。

僕の場合は、それでなくてもいろいろ子どものころから
利用していて、よくしてもらっているだけに、
もう本当に力が一気に抜けてしまう感じ。
信じたくないなって、2日続けてお店に行きながら
すごく思ったよ。
ふうちゃん |  2010年12月12日(日) 00:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

