--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.12.15 (Wed)

川嶋あいちゃんNewシングル《20thシングル》『I Remember feat. Joe Sample』がリリース!!明日ゲットの予定!! 


今日は朝から昼過ぎまでは良く晴れて冬晴れ
広がっていましたが、午後になるとだんだんと
雲が広がってきて、夕方にはすっかり雲に
覆われてしまいました。気温は日中13℃まで。
冬型が強まってきていることもあって、風も冷たく
肌寒い1日になりました。日本海側の広い範囲で、
今日は大雪に見舞われているようですね・・・。
これからさらに冬型が強まるようで、さらに
雪が降っている地域では、かなり降るようですし、
こちらは明日、雲の多い1日になりそうです。
時折日がさすようですが、それでも明日は、
日中でも9℃程度にとどまりそうで、
かなり寒い1日になりそうです。
昨日14日(火)~今日15日(水)にピークを迎えた
ふたご座流星群』は今日15日(水)~20日(月)ごろまでは
まだ観測が可能ですが、どうも今夜は厳しそうですね・・・。
残念ながら昨日~今日にかけて、天候に恵まれなかった
地域も多いので、この間に観測出来ればいいのですが・・・。

【More・・・】


さて今日12月15日(水)は、川嶋あいちゃん
Newシングル《20thシングル
『I Remember feat. Joe Sample』
のリリース日です。
気がつけば、あいちゃんもこれで20枚目のシングルに
なるんですね。早いものです。ほぼいつものように、
地元のCDショップで事前に予約を済ませて、
当日ゲットと行きたかったところですが、今回は、
ネットでの購入になり、明日ゲットになります。
期間限定ポイントが期限切れになるところだったので、
今回は、ネットで購入となりました。
期間限定ポイントのことがなければ、地元のCDショップか
タハラ本店、新星堂海老名店のどこかで購入出来れば、
本当に言うことなしでしたが・・・。

今回のNewシングル《20thシングル
『I Remember feat. Joe Sample』は、なかなか
いろいろタイミングが合わずに、あいちゃんが
出演したラジオを聴いてなく、また、試聴も
あえてここまでしてこなかったので、
CDで聴くのが全くの初めてになるので、
明日ゲットして、ゆっくり聴ける状況になり次第、
しっかりと大切に聴きたいと思います。
もちろんレビューも、ゆずの『from』に続けるカタチで、
順次書いていきたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 川嶋あい - ジャンル : 音楽

タグ : 冬晴れ ふたご座流星群 川嶋あい 20thシングル ラジオ ゲット レビュー

EDIT |  19:20 |  川嶋あいちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

